« キュアプリン | メイン | シークレット »

2014年6月29日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

C_lov

第22話 新たな変身!?フォーチュンの大いなる願い!

【キュアビューティ登場】
美しい。
なんだか、涼しくなった。

シャーベットバレエ。
なんだか、涼しくなった。

みんな脱げた!
特にいおな。
いろんな角度から見せてくれるから、全体の形がよくわかる。
脱げたままのめぐみたちも、バスタオル姿でうだうだしている
みたいで、よろしい。

新しい変身アイテムである。
この時期に、とゆーことは、今回は5人目は出ないんかな。
ファントムに、数いるプリキュアの中でも
きわだって強いプリキュアだったと評価されてる
キュアテンダーが仲間になるとも思えんし。
姉妹丼でプリキュアとゆーのもはじめてなので、
たのしそうだけど。
もしかしたら、最終回あたりで、クラスメイトみんなが
プリキュアに変身してしまう、とゆー事態になるかもしれんが。
それどころか、だれでもプリキュアになれるから、
全人類がプリキュアになってしまう可能性も・・・。
変身シーン。
キュアムーンライトみたいに前髪をはねあげたけど、
とんがらなかった。

愛の丹波りん。
ピンクの梅とムラサキの星とミドリのダイヤがついている。
アオとキイロがない。かわりにミドリ。
この後、ミドリキュアが出てくるのか、
キュアプリンセスとキュアハニーが合体するのか?
技を出すときの舞も、ものすごく、いい。
けど、キュアサンシャインの方がいろっぽくみえるのは、
キュアフォーチュンがまじめだからなのだろうな。
タンバリンチームができた。

ぐらさんがわるいやつになった。
くやしいけど、ぐらさんだから、いいや。
それにしても、あのたたくときのぴこぴこゆー音はいったい・・・。
やわらかくないのか?
キュアプリンセスも、プリカードをいおなの胸に押しつけているな。
よろしい。

ついに、いおなが心をひらいた。
次回は、いよいよデレるのか。

今日の名文
・いっぱいは ごはんだけで十分よ!(キュアハニー)
・あげられるものは これしかないから!(キュアプリンセス)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:908日目
03月09日 ビーバーの女の子/女の子(シルバニアファミリー)
03月10日 カンガルーのお父さん/お父さん(シルバニアファミリー)
03月11日 チワワの女の子/女の子(シルバニアファミリー)
03月14日 シカのお母さん/先生(シルバニアファミリー)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32317027

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿