« さらに3色そろった。 | メイン | ビデオ日記R:悪魔の手毬歌【1977:日】 »

2014年6月22日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

今日のハピネスチャージプリキュア! 
第21話 ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!

【シャイニールミナス登場】
あらためて、田中理恵がすごいと思う。

わりと深刻な話なのに、食べ物で釣ったり、わんことひよこと忍者だったり。
神様は役にたたないし、これまでになく、ノリがかるくてよろしい。
そのなかで、ひとりだけまじめなファントムがたのしい。
ファントム空間もいい。
きっと、ファントムやらサイアークのちからが強くなったり、
プリキュアのパワーが半減したりするのだろうな。
ここに、これまで倒したプリキュアを飾っているのだな。

ついにきた。
まさか、めぐみのほうが、ひめにでれでれだったとは・・・。

グイグイせまりすぎなめぐみ。
実によろしい。
ワナをしかけて、いきなりひめに抱きつくめぐみ。
実によろしい。
ワン ワン ワンコ。ひめのいいにおいである。
Pちゃんはしかたがないなぁ。
実によろしい。
ひめがにげるからなきだすめぐみ。
実によろしい。
キュアプリンセスにたすけられて、いきなり告白するキュアラブリー。
実によろしい。
頬をそめてふせた目がまた、実によろしい。
いきなり告られてとりみだすキュアプリンセスもまた、よろしい。
つないだ手をぎゅっとにぎりしめるのがよろしい。
最悪な状況で、そんな悪い気分じゃないあたりも、実によろしい。

ひめ。部屋で落ちこんでる姿も、なんだかかわいらしくて、いい。
特に、あおむけによこたわったおなかのリボンから上のライン。
実によろしい。
クリームシチューにつられてころころかわる表情も実によろしい。

みんながいればこわくない、とゆー展開は、油断すると食われてしまう事例を
思い出してドキドキしたけど、さすがにプリキュアでそれはないだろうな。

ヒヨ ヒヨ ヒヨコ。
なんのために変装したのかわからないけど、かわいらしくてよろしい。
あんまりハネてない髪も、実によろしい。

ぐらさんはいいやつだな。
コロンが生きていれば、こんな感じだったのだろうな。

今日の名文(増量 大もり)。
・愛乃さんは あの子と はなれる気はない やはり わたしは1人でいいわ(いおな)
・ワナか~!(ひめ)
・さらばでござる!ドロン!(ひめ)
・ひめの いいにおいがするワン(めぐみ)
・ワン ワン!(めぐみ)
・ピヨ ピヨ ピヨ~(ゆうゆう)
・だって ひめが にげるんだもん(めぐみ)
・あら あら(ゆうゆう)
・わたし プリンセスがすきだよ(キュアラブリー)
・わたしは ひめとつながっているのが うれしいの(キュアラブリー)
・もう何があっても!最悪だなんて思わないわ!(キュアプリンセス)
・幸せ増量 大もりね(キュアハニー)
・わたしは みんながいれば もう こわくない・・・。(キュアプリンセス)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:901日目
02月13日 矢式千里/夏嶺学園生徒(恋するコトと見つけたり!)
03月14日 鈴瀬五歌/夏嶺学園教師(恋するコトと見つけたり!)
04月01日 暦・雫川・リビングストン/夏嶺学園生徒(恋するコトと見つけたり!)
06月12日 西埜雷/夏嶺学園生徒(恋するコトと見つけたり!)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32306285

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿