« キュアマリンセス | メイン | マリンひめ »

2014年6月15日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

今日のハピネスチャージプリキュア!
第20話 悲しい過去!!キュアフォーチュンの涙

【キュアサンシャイン登場】
ますますかわいらしくなっちゃって。
実にいい。

ついにゆうゆうが、ひめの手をとって告白!
頬をそめるひめ。
ひめの手を両手でぎゅっとつつみこむゆうゆう。
ますますてれてれなひめ。
いい!

キュアフォーチュンがキュアラブリーを
おひめさまだっこ。
戦闘中もみつめあったり、動きがシンクロした、
いいコンビネーションだったり、

サイアークを倒したあとで、目があってあかくなったり。
めぐみに対してデレ期がきた。
と、思ってたら、ひめがちゃんとみてる。
目と目で通じ合っちゃって・・・なんか
息もぴったりで
すっかりなかよしって感じなんですけど!
すごいぞ。
いっしょにこちょこちょしようと言われて照れたり、
これは デレデレなゆりゆりのパワーを感じるですわ!
と、思ってたら、ひめがちゃんとみてる。
あわわ・・・いっしょにこちょこちょしてる〜!
すごいぞ。
その後の、ひめのなかよしチームな被害妄想も、いい。

めぐみ。
歴代ピンクの中でも、のぞみと同じくらい前向きなのに、
自覚してないのだな。
 
リボン。
ひめは めぐみと ぎゃくで 考えすぎな子らしい。
さらっと、めぐみにひどいことをゆーとるな。
まちがってはない気もするが。

かびるんるん対ホッシーワ。
お菓子とカビでは、カビの方がつよそうだ。

しまった。五ッ星銀行だ。
キュアマーチみたいに壁走るし、こまちみたいな探偵ゆうゆうだし、
さがすともっと過去ネタが出てきそうだ。

今日の名文
・もう おしまいだ~(ひめ)
・がんばっちゃうよ!(キュアラブリー)
・ひめちゃんのこと大好きだからね(ゆうゆう)
・わたし・・・クビですかぁ~!?(ひめ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:894日目
05月05日 一宮菖蒲/国立大楠学院生徒(Princess−Style)
06月07日 カノン/従者(Princess−Style)
07月07日 蓬田祥智/国立大楠学院生徒(Princess−Style)
08月18日 東雲蛍/国立大楠学院生徒(Princess−Style)
12月23日 オルフィーナ・フォン・ルーヴェンス/国立大楠学院生徒(Princess−Style)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32296295

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿