« やっぱりキュアマリン | メイン | ビデオ日記R:青春喜劇 ハレンチ学園【1970:日】 »

2014年6月 8日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

第19話 サッカー対決!チームプリキュア結成!

【キュアエース登場】
ますますいろっぽくなった。
ウィンクひとつとゆーか、投げキスにハートを射ぬかれた。

みんなの願いである。
ファントムを倒せるくらいに もっと強くなりたいとねがう氷川さん。
ひと夏の経験値をつんで、大ボスに挑むかのようだ。
ゆうゆうに、み~んなが ごはんをおいしく食べられるようにおねがいを
されちゃったりしたら、どんな世界になるんかな。
軽く言ってるけれども、 因果律そのものに対する叛逆に
近いレベルの世界の改変である。
グラさん担当の氷川さんの願いと、リボン担当のめぐみたちの願いは、
別枠なんかな?

アクシアの秘密である。
胸に手をあてろとか、かわらずセクハラな神様である。
ひめは小さな胸をいためているにちがいない。

ササササ サッカーである。
髪どめがミルキーかと思った。
ひめのツインテがかわいらしいですぞ。
胸のPマークはキュアラビーズ?
団結団子の解説をするゆうゆうのうっとりした表情が実によろしい。

今回は氷川さんがすごい。
ひめのきらいようがまたすごい。
にらんでばかりである。
めぐみに対してはツンだりとかデレたりとか、
めまぐるしく表情がかわってかわいい。
さらに衝撃の告白!
しかも、すごい感動的なことを言ってるのに、
めぐみとゆうゆうに対してだけで、ひめはハブにされてる!?
ひめがかわいそうすぎる。
しかも、つづいた!

恒例のお笑い枠は、サッカー芸人になったんかな。
捨て回のはずが、重要な話になった。

今日の名文
・ゆるさないわ(キュアフォーチュン)
・ひぃ ふぅ みぃ・・・ (ひめ)

これまでの妄想はこちら

Pr_3

____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:887日目
02月23日 グレイッシュネコの男の子/男の子(シルバニアファミリー)
02月24日 ハムスターのふたごの赤ちゃん/赤ちゃん(シルバニアファミリー)
02月24日 ハムスターのふたごの赤ちゃん/赤ちゃん(シルバニアファミリー)
02月27日 シロクマのお母さん/お母さん(シルバニアファミリー)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32287347

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿