« プリチェンミラー | メイン | 桜Trick コミック4巻 »

2014年5月 6日 (火)

ビデオ日記:ゼロ・グラビティ【2013:米】

F_96_2

すごい状況である。
生きてるだけでもすごい状況なのに・・・。
SFとはいえ、近未来どころか科学力は現代程度のようだから、
やってることが、江田島塾長レベルである。
もう、宇宙服で大気圏に突入しても驚かない。
科学考証とかはあまり気にしないのだけれど、気になってしかたがない。
しかたがないから、もう、気にするまい。
主人公たちが遭遇した事態もなかなかとんでもないのだけれど、
あれだけのことが起きれば、まったく描かれなかった地上の方も、
もっとすごいパニック映画ができそうなほどとんでもないことになってそうだが、
もう、気にするまい。
中国の宇宙ステーションが笑えた。
中国製だから、たいへんだ。
 
監督:アルフォンソ・キュアロン
出演:サンドラ・ブロック、ジョージ・クルーニー、エド・ハリス
概要:宇宙的極限パニック。
★★☆☆☆

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

架空人物の誕生日:854日目
01月19日 宮園ましろ/大鳥学園生徒(ましろぼたん)
01月19日 宮園柚姫/妹(ましろぼたん)
02月14日 柿崎真白/大鳥学園生徒(ましろぼたん)
05月18日 美里美久/大鳥学園生徒(ましろぼたん)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32234001

ビデオ日記:ゼロ・グラビティ【2013:米】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿