« ビデオ日記:名探偵コナン 絶海の探偵【2013:日】 | メイン | ビデオ日記:燃える仏像人間【2013:日】 »

2014年5月 1日 (木)

ビデオ日記:平成ライダー対昭和ライダー 大戦feat.スーパー戦隊【2014:日】

At_96

ここしばらく、劇場版ライダーは見ていなかったのだけれど、
ファーストデーにヒマができたので、見た。

どちらかといえばライダーよりも演者の方が好きなので、
オールスターズではないけれども、本人出演はいい。
いいのだけれど、こう続けられるとさすがにそれそろ飽きてきたから、
かえって、応援にかけつけた戦隊チームに感動した。
フィリップくんがでられなかったのは、朝ドラが忙しかったんかな。
要潤あたりは、昭和をタイムスクープしてくれるとたのしそうだけれど、
局がちがうからしかたがない。

全体的に、なにかと昭和の香りが漂う熱いストーリーで、おもしろかった。
なんだか、ひさしぶりにたのしく映画を見たような気がする。
戦隊の参入で巨大戦もたのしい。
とゆーか、やっぱりデンライナー。
とゆーか、やっぱりモモ。

フィフティーン。ディケイドよりも数は多い。
フォームチェンジの変身音がいちいちたのしい。
戒斗。うまく使われていておもしろい。
呉島兄。やっぱりカッコいい。
兄を慕う弟に、今となっては涙を誘われた。
舞の胸がなんだかえらく気になった。
◆舞に☆☆☆、呉島弟に☆☆

監督:柴崎貴行
出演:志田友美、佐野岳、藤岡弘、、速水亮、桐山漣、板尾創路
概要:平成ライダー対昭和ライダー大戦。
★★★★☆_

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

架空人物の誕生日:849日目
01月01日 木根栄一/竜鳴館生徒(つよきす NEXT)
02月06日 大野次郎/竜鳴館生徒(つよきす NEXT)
02月22日 ビュッシュ/竜鳴館生徒(つよきす NEXT)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32227531

ビデオ日記:平成ライダー対昭和ライダー 大戦feat.スーパー戦隊【2014:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿