« ビデオ日記R:運命のボタン【2009:米】 | メイン | プリチェンミラー »

2014年5月 4日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

第14話 ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!!

【ハピネスチャージチーム登場】
500回記念メッセージである。
歴代プリキュアじゃなかった。
キュアフォーチュンかとびっくりしたけど、
フォーチュンだけじゃなかった。
戦闘服ではないけど髪はプリキュア。

増子美代がレギュラーになった。
毎回やってくれんかな。

そんなにピンチだったのかとおどろくひめ。
前回、出番がなかったからなぁ。
誠司からのキュアラインにひめの表情。
やっぱり、誠司は敵なのだな。よいことだ。

海回である。
潮干狩りである。
当然、水着はない。
水着はないが、違和感がなくてよろしい。

ひさしぶりの心の歌である。
ここしばらく、キュアハニーの歌にもっていかれてたし。
なんとゆーか、こう、ごはんのうたよりもいやされた。

めぐみが変になった。
悪い神様にだまされてはいかん。
とゆーか、これまで気にしてなかったのに、
ゆうゆうの一言が効いた。
美しきプリキュアの魂である。
なんだか感動した。

またわたしー!?な真央ちゃん。
2回も敵に取り込まれるなど、これまであったかね。

いよいよ、画像だけはすでに公開されていた、
モエルンバフォーム登場である。
なんかちがうような気もするけど、まあ、いい。
どんな技を出すか、自分で考えるのだな。
イマジネーション!である。

今日の名文。
・ごはん何杯でもいけちゃうの!(ゆうゆう)
・いざとなれば 目からビーム出すよ!(めぐみ)
・レア?レアなの?(めぐみ)
・これは おいしいハマグリのパワーを感じますわ(ゆうゆう・リボン)

これまでの妄想はこちら

Photo_2

____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:852日目
04月04日 金剛伊佐美/東雲学園生徒(恋×恋=∞ ~恋する乙女にできること~)
05月11日 茅野楓真/オトコ(恋×恋=∞ ~恋する乙女にできること~)
05月24日 夢宮川音羽/東雲学園生徒(恋×恋=∞ ~恋する乙女にできること~)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32231723

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿