« また、おそろいにしてみた。 | メイン | また、おそろいにしてみた。 »

2014年5月25日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

第17話 努力と根性!!めぐみと誠司の絆!!

【キュアルージュ登場】
情熱のりんちゃん。
なんだか発音がなまった?
あかねみたいだった。

学ランである。
チアでなく。
めぐみとゆうゆうは、基本的に行動の方向性が同じなのだな。
プリカードで変身したワケではなさそうだから、
プリカードは出ないんかな。
学ランもいいけど、歴代の制服がほしい。
サンクルミエール学園とか。

誠司の話に見せて、ひめががんばる話。
バンソコがふえてくのが痛々しい。
たまごやきでバンソコって、やけどなのか?
今回、えらく誠司に近すぎである。
発言も、ツンデレさんみたいにきこえる。
単に敵なだけなのだろうが。
カエルの弁当箱である。
このへんも、なんかこれまでのネタ的なもんなんかな。
目付きの悪いニワトリではないのだな。
きたっしゅ?
字幕は出なかったけど、きたっしゅってゆった?

髪をおろしためぐみ。
なんだか今回は、かおりさんにそっくりなシーンが多い。
実によろしい。
ちびめぐみとちびゆうゆうも、かわいらしい。

神様が悪ノリしている。
オレスキーがむだむだゆーとる。
サンバなのにマンボにツッコんだ!
きっと、ごはんのことじゃないから、
ゆうゆうは気にしてないのだろうな。
ハニーバーニングダンス。
モエルンバと対決してくれんかな。
ダンスでたたかうプリキュアである。
バトルフィーバーを見返したくなった。

戦闘シーンクライマックスのBGMは、
なんだかききおぼえがあるのだけれど、
これまでにもあったんかな。
最初から見返して確認してみねば。

犬のプリカードである。
どんな時に使うんだ?
もう、Pちゃんはしかたがないなぁ。
はっはっはっ。

今日の名文。
・そんなの分かるか~い!(プリン)
・感謝しなさいよね!(ひめ)
・むだ むだ むだ~!(オレスキー)

これまでの妄想はこちら
Pr_2 
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:873日目
04月02日 柴崎翔/桜川学園生徒(ラブらブライド)
06月30日 サーシャ/メイド(ラブらブライド)
07月25日 小見川仁実/桜川学園生徒(ラブらブライド




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32268511

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿