« シャーベットバレエ | メイン | ココナッツサンバ »

2014年5月18日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

第16話 私はマスコミよ!!プリキュアの秘密全部見せます!!

【キュアベリー登場】
完璧である。
あらためて聞いても、キュアベリーである。
不幸そうな魔法少女とか、邪神に取り憑かれた少年でもなく、
よく知ってるキュアベリーである。
完璧である。
タコのサイアークは、美希たんとナニか関係がある、
とでも、いうのだろうか?

増子美代である。
つづけて読めば マスコミよ!である。
元気・おっとり・ワガママ・・・とか、さすが、よく調べてある。
増子家の勘が告げるらしい。
もう一度、Yesを見たくなったぞ。

サイアーク対策は、国家的な問題なのだな。
かつて、プリキュアに応援要請する総理もいたけど。
あの時の後ろすがたは、キュアフォーチュン姉なのだろうな。

ココナッツサンバである。
モエルンバではない。
でも、マンボ。
なんだか、激しいダンスにものすごくデジャビュを
感じるのだけれど、なんだろう。
激しく動くナマケルダも、知ってるナマケルダじゃなくて
たのしいですぞ。

誠司はあたりまえのよーに、愛乃家に出入りしているのだな。
あらためて実感した。うらやましいですぞ。

レ レ レ レ レポーター。
取材より、掃除をしそうだ。

夕陽が美しい回であった。
いろいろとびっくりさせられた回であった。
なんだか、神様がうまくまとめた回であった。

今日の名文。
・めぐみちゃんに 隠し事をしろってほうがむちゃなんだから(ゆうゆう)

これまでの妄想はこちら

Hn_3

____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:866日目
02月03日 真木野美香/王立春宵学園付属幼稚舎生徒(さくらテイル)
02月17日 金宮なつみ/王立春宵学園生徒(さくらテイル)
03月01日 相羽朋乃/王立春宵学園生徒(さくらテイル)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32252305

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿