« プリカードであそんでみた | メイン | マドカ »

2014年5月11日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

第15話 お母さんに逢いたい!ひめブルースカイ王国に帰る!

【キュアメロディ登場】
ハートがとんできた!
ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!を思い出した。
ものすごくドキドキした。

かおりさんがかわいい。
のぞみママとりんちゃんママを彷彿させる、
誠司ママとの仲のよさそうな関係もよろしい。
ひめのお母さまもついに登場。美人である。
なんだか、神様に似ているけど、その血統なのか?
王様。なんだか若い。
トランプ王国やメイジャーランドの王様みたいな、
えらそうなヒゲがない!

幻影帝国に支配されたブルースカイ王国。
いちばん最初に占拠されて、拠点にされたのだな。
マクー空間である。
10分の1なのか、100万分の1なのか。
まあ、どちらでもいいですぞ。
クイーンミラージュがいるのも、ブルースカイ王国の城なのだな。
レジーナみたいだ。
隠し通路である。うしろからついていきたい。
独白するひめがかわいらしい。
りっぱになったのだな。

変身まつりでフォームチェンジまつり。
ニンニン 忍者。リボンもかわっている!

神様が、助っ人にキュアフォーチュンを送り込んで
くれるかと思ったけど、こなかった。
気のきかんやつである。
神様なりにがんばったのだろうけど。

リボンの顔が、ずっと凶悪であった。

今日の名文
・シュタタタ・・・(一同)
・ニンニン!(めぐみ)
・さぁ 早く おうちに帰ってごはんを食べましょう(ハニー)
・へなちょこプリキュア(ひめ)

これまでの妄想はこちら

Photo

____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:859日目
01月08日 亀井本部長/本部長(スケット・ダンス/スペシャルマリコブロークン)
01月13日 マリコ/OL(スケット・ダンス/スペシャルマリコブロークン)
01月13日 ルイジアナ/妹(スケット・ダンス/スペシャルマリコブロークン)
02月18日 エリンギ/ザコ敵(スケット・ダンス/スペシャルマリコブロークン)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32242473

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿