« ビデオ日記:宇宙大怪獣ドゴラ【1964:日】 | メイン | プリカードで乗り換えさせてみた »

2014年4月 6日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

第10話 歌うプリキュア!キュアハニー登場!!

【キュアブロッサム登場】
ずいぶんセンパイになっても、なんだかういういしいなぁ。
安心する。

キュアハニーの歌である。
まるで歌がテーマであるかのような取り上げられ方である。
国民的アイドルのまこぴーやスイートの歌姫たちでさえ、
ここまで歌で戦わなかったとゆーのに。
かたや、どこかの世界で、誰かが歌で戦ったかもしれないとゆーのに。
おそろしい歌である。洗脳である。
へんちくりんでハニーがグルグル~である。
へんちくりんと言われた時の、ゆうゆうのショックをうけた表情がいい。
えらくキュアハニーの歌にこだわると思ったら、ゆうゆうが作ったのだな。
よほど、ごはんが好きらしい。
ひめに認められたら、抱きついた!実によろしい。
ついに、キュアハニーの告白である。びっくりだ。
これまでオールスターズまで巻き込んで引っ張ってきたとゆーのに、
これまでの謎キュアよりもあっさり正体をあかした。
いずれ会うことになるとゆーから、これからさらにひっぱるかと思ったら、
現実時間的にも物語時間的にも、数分もたってない!
ミステリアス好きなわりに、よっぽど、話したかったようである。
今回は、キュアハニーの技も、花道オンステージである。
ハニーテレポート。ジャジャ~ンである。
バトンチェンジリボンモード。
ますます、ネット絵師に黄色い魔法少女と間違われそうだ。
マラカスモード。割れた!ベルティエだ。
ハニーヒーリングリズム。プリキュアで回復系魔法はめずらしい。
もともと、ゆうゆうがいろんな意味で癒やし系だからだろうな。
大盛でいやされたい。

アイ アイ アイドル。めぐみがアイドルっぽくなった。
いつもの心の歌も、キュアハニーの歌にとってかわられた。
おそろしい歌である。
神様は海外出張中らしい。
海外出張もなにも、地球の神様らしいから、どこにでもあらわれそうである。
世界中で女の子に契約させてプリキュアにしているのだな。
わるいやつである。
あいかわらず、動きがそっくりなめぐみとひめがかわいらしい。
合唱部の部長のひとみ。恒例の吉田仁美の本人出演かと思ったら、違った。

今日の名文。
・ウウ~ ハニーがグルグル~(ひめ)
・大ありです(ゆうゆう)
・そうです!わたしがキュアハニーなのです!(ゆうゆう)

これまでの妄想はこちら

Hn_5

____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。


架空人物の誕生日:824日目
10月25日 ヤバ沢の兄/兄(スケット・ダンス)
10月27日 萩原緑/開盟学園高等学校生徒(スケット・ダンス)
10月28日 武光振蔵/開盟学園高等学校生徒(スケット・ダンス)
10月29日 月影先生/元女優(スケット・ダンス)
10月31日 グリングリン村長/村長(スケット・ダンス)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32187449

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿