« ビデオ日記R:レディ・エージェント 第三帝国を滅ぼした女たち【2008:仏】 | メイン | ビデオ日記:キャプテン・フィリップス【2013:米】 »

2014年4月27日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

第13話 強敵登場!キュアフォーチュンVSプリキュアハンター!

【キュアミント登場】
キレイになった。
ものすごくキレイになった。

オープニング映像から、クイーンミラージュを泣かせているのは
神様ではないかと疑っていたのだけれど、やっぱりそうだったのか。
わるいやつだった。
よその神様のとこの巫女さんにわるさしたらしい。
わるいやつだった。
あの声で巫女さんだ。
これは、いい。
ファントムにも、なんかわるさしているようだし。
巫女さんにあこがれていた小坊主かなんかだったんかな。
やっぱり、神様はわるいやつだった。
主が望むとかどうとか、意味深い発言もしてるし。
わるいやつだ。
そのあげくに、めぐみにセクハラ!
わるいやつだ。

ファントム。
古来、なんたらハンターになる者はマジメなものである。
プリキュアたちが得意とする、敵をギャグキャラにして
しばき倒す技が使えそうにない。
おそるべき敵があらわれた。

いちばん手ごわいのはハピネスチャージプリキュアらしい。
敵に認められているようである。
キュアフォーチュンも含まれているんかな。
ディープミラーには、すでにハピネスチャージチームと
認識されているのかもしれん。
大切な人は姉なのだな。
なるほど。
プリキュアに大切なオトコなど、身内をのぞき、
いるハズがないのである。
存在してはならんのである。
キュアテンダーである。
きっと、たっぷりやさしいヒトなのだろうな。
ここでも神様がわるさしたらしい。
わるいやつだ。

プリキュアの力は引き継げるのだな。
もしかしたら、プリキュア強度が1000万パワーくらいあるプリキュアは、
プリキュア強度100万パワークラスのプリキュア10人を復活させることが
できるのかもしれん。

キュアナイル。
キュアトトメスじゃない。

めぐみ。
神様の部屋に入り込んだり、
か~み~さ~ま~の 言~う~と~お~り!とか、
神様に神社のお参りをさせようとしたり。
神様がネタにされている。
聖☆おにいさんの初詣話を思い出した。
この神様におみくじをひかせたら、おもしろそうである。
神様をたすけたいとか、実にかわいらしい。
ついにキュアフォーチュンをキュンとさせたし。
抱きつけなかったけど。
それはさておき、ほっぺにクリームをつけたしあわせそうな表情がよろしい。
アクシアに愛を感じたり、キュアフォーチュンをキュンとさせたり、
神様に気をつかったり、めぐみがものすごくかわいらしい日であった。

ドドドド ドレス。
ひめはなんでもにあうな。
かわいらしくてよろしい。
色気より食い気なゆうゆう。
いちばん色っぽいのに。
よいことである。
でも、活躍できなかった。
キュアハニーが応援にかけつけたかと思ったらCMだったし。
かつて、プリキュアに変身しない回などあっただろうか。

今日の名文。
・ホーゥ!(ひめ)
・王子さまじゃ おなかは ふくれないんだな~。(ゆうゆう)
・2人はプリキュアなんだから(めぐみ・2回目)

これまでの妄想はこちら

Photo_3

____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:845日目
01月23日 秋月かすみ/霊能者(魂響 ~御霊送りの詩~)
07月03日 秋月那美/霊能者(魂響 ~御霊送りの詩~)
09月09日 九重真咲/霊能者(魂響 ~御霊送りの詩~) 
09月09日 九重真散/霊能者(魂響 ~御霊送りの詩~)
12月10日 逢坂紅/喫茶店マスター(魂響 ~御霊送りの詩~)
12月20日 逢坂藍/霊能者(魂響 ~御霊送りの詩~)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32220529

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿