« 鈴原サクラ | メイン | 諏訪天姫 »

2014年4月20日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

第12話 めぐみピンチ!プリキュア失格の危機!!

【キュアハート登場】
キュンキュンだよ。

携帯サイトの次回のクイズで気になっていた、誠司の成績。
学年2位である。
めぐみの恋愛対象っぽくなかったり、ひめにいたっては敵みたいだったり、
どことなくゆうゆうに似てたりと、これまで、なんとなくにくめなくて、
へんな神様ほど攻撃しようとゆー気にはならなかったのだけれど、
勉強教えるのにつきあったりして、めぐみがいうところの文武両道で、
さらに性格良しな、イヤなヤローになった。
ひめは英語100点。
漢字の書き取りは苦手なようだけれども、日本語はペラペラだし、
ことわざもちゃんと使うし、暗記するとこをわかりやすくまとめてたり、
きっと、プリンセスとして英才教育を受けていたのだろうな。
セン セン センセイ。
似合ってるなぁ。
ひめだから、なんでもうまく着こなすのだろうけど。
変身したひめセンセイを見るめぐみとゆうゆうの表情がよろしい。
ビリのめぐみ。どこまでヒトの幸せを考えるんだ。
無防備な寝姿がいい。
抱きつき回である。実によろしい。
誠司が勉強会につきあうと言った時にひめの顔が赤くなってるけど、
何度も見返してみると、どーやら、さらにめぐみがぎゅっとしたから、
苦しくなったにちがいない。
誠司がつきあうから喜んだわけではないに決まっている。
ゆうゆうのおいしいさしいれ。
勉強できちゃう定食である。すごいさしいれだ。

変身3人バージョン。
ますますはなやかになった。
3人そろってのイヒヒ顔がいい。
もちろん、そのあとの急接近もいい。
ふわふわなハートにのっかるのは、ひめがセンターなのだな。
4人バージョンになるのは、いつになるんかな。

野球勝負である。
キュアラブリーがかっこいいですぞ。
カントクっぽいひめ。
普段から逃げ足が早いだけあって、機をみるのが敏感である。
ポップコーンチアが技を出してもすぐに解けないと思ったら、
応援した!
応援されたい。 
なんだか、勝利のポーズだ。

今日の神様。
たまにはいいことをいう。
今日のナマケルダ。
だれだ!?おまえ、である。
なんだか、えらくかっこいいぞ。
だれだ!?おまえ。
サイアークらしく立派に浄化されるのですぞ、とか。
だれだ!?おまえ。

次回プリキュアハンター。
1話にでてきて、幹部でもなく、それから出てこないと思ってたら、
プリキュアハンターだった。
ハンターといえば、バイオハンターとかエイリアンハンターとか、
空気を読まないマジメすぎるのが多いけど、こやつもそんな感じなんかな。
いよいよキュアフォーチュンが仲間入りするのか。

今日の名文。
・それはハピネスといえるのですかな。(ひめ)
・本場・水戸納豆のようなねばりっぷりね(ゆうゆう)

これまでの妄想はこちら

Photo_4

____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:838日目
09月18日 鷹宮久遠/私立天郷学園生徒(恋色マリアージュ)
10月01日 秋吉ねここ/私立天郷学園生徒(恋色マリアージュ)
10月29日 森川剛健/経営者(恋色マリアージュ)
11月16日 鹿島つぐみ/琴城旅館仲居(恋色マリアージュ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32209935

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿