« 今日のハピネスチャージプリキュア! | メイン | プリカードであそんでみた »

2014年4月28日 (月)

ビデオ日記:キャプテン・フィリップス【2013:米】

F_96_5

最初はなんだかだらだらして、見ているのがめんどうくさいですぞ。
米軍が駆けつけてからはストーリーのテンポもよくなり、見やすくなった。
いずれにせよ、米軍がんばったよ、米軍すごいよ、という映画だけれど、
かっこよかったから、それはそれでいい。
感動の実話ということで、ある程度の結末は見えていることだし、
それなら、2時間の映画よりも、アンビリバボーの方が話がはやくていい。
◆アンビリバボーに☆☆

監督:ポール・グリーングラス
出演:トム・ハンクス、キャサリン・キーナー、バーカッド・アブディ
概要:米軍礼讃。
★★☆☆☆

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

架空人物の誕生日:846日目
02月18日 千葉徹/ブランドコネクションディレクター(烈車戦隊トッキュウジャー)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32222045

ビデオ日記:キャプテン・フィリップス【2013:米】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿