« ハピネスチャージプリキュア!主題歌CD | メイン | 今日のハピネスチャージプリキュア! »

2014年3月 8日 (土)

ビデオ日記:映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~【2014:日】

As_96_12

ずっとリメイクを待ちかねていた、大魔境である。
ひさしぶりに、きれいな涙を流せた。
展開はわかっているハズなのに。

前作と比べて大きな変化は、なんといっても画そのものであるが、
特に目をみはるのが、バウワンコ像の神々しさである。
そしてなにより、しずかちゃんがかわいい。
約束の(おやくそくではない)入浴シーンは、
わかっていたけれども、ドキドキした。

サベール隊長。カッコいいのに、声がぼやけていると思っていたら、
そーゆーことだったのだな。つまらん。
他にも、へんな下っ端のつまらないふたり組はともかく、
ついにはスピアナ姫までがへたくそ続出でやれんかった。

神成さん。燃やさないのだな。
神成さんも気をつかわないといけない世の中になってしまった。
次は、恐竜が進化した世界あたりやってくれんかな。
◆オシシ仮面に☆☆、三石琴乃に☆☆☆☆☆

監督:八鍬新之介
出演:かかずゆみ、水田わさび、大原めぐみ、三石琴乃
概要:新編。
★★★★★_イオン広島

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

架空人物の誕生日:795日目
01月06日 多田昌彦/マル害(S−最後の警官−)
04月16日 美山歩美/マル害(S−最後の警官−)
10月28日 林イルマ/巡査(S−最後の警官−)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32133303

ビデオ日記:映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~【2014:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿