« キュアブラック | メイン | ひなまつり »

2014年3月 2日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

第05話 めぐみとひめ!仲良しおたすけ大作戦!!

【キュアハッピー登場】

手がキラキラしている。
こんなにはやく、ハピネス枠が二人とも登場するとは思わなかった。
めぐみがひめに幸せ注入しようとして34%ぐらいという感想に対して、
一発で幸せフル注入できそうなふたりだから、
後になると使いづらくなってくるからかもしれん。
ウルトラハッピーだし。

ゆうゆう。ひめが餌付けされている。ひめが猫目になった。
ハニーキャンディーは手作りだったのだな。
オールスターズで、亜久里にあたえたりしてくれんかな。
NS2でありすがおとりよせした時には、立ち会えなかったことだし。
ゆうゆうに抱きつくひめの一瞬の手元がよろしい。

ポリ ポリ ポリスである。
このような者に力を与えてはいけないとゆー見本である。
くびれのように見えるのは、きっと、気のせいなのだろうな。
ナ ナ ナ ナ ナースである。
魔法少女らしくなった。
きっと、ひめは変身してもなにもしていないのだろうな。
ロリポップ ヒップホップである。跳ねている。
なにかとやかましいけれども、脚の動きが実によろしい。

めぐみ。人助けしまくりで疲れるとか、マナのようである。
さすがに、ひめはまだツバメになるつもりはないようである。
この気持ちって あれだよね!アレじゃなかった。それだった。
ラブリービーム。ついにビームがでた。しかも、目からビーム。
ひめ。踵落としが実によろしい。
めぐみママ。ジャムのラベルがかわいい。
横から見ると、これまでになくないのもよろしい。
演技するホッシーワの表情もえらくかわいらしい。
ため息だけのキュアフォーチュン。次の活躍はいつだ。

ついに、カフンの時期になってしまった。こちょこちょしてください。

今日の名文
・うぃ~(ひめ)
・幸せ34%ぐらいアップしたかも(ひめ)

これまでの妄想はこちら

Photo_6

____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。


架空人物の誕生日:789日目
01月08日 藤真弥勒/異界士(境界の彼方)
03月13日 神原弥生/母親(境界の彼方)
03月31日 栗山未来 /高校生(境界の彼方)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32124085

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿