« プリカードでゴーカイチェンジさせてみた | メイン | プリカードでキュアブラックをいじってみた »

2014年3月30日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

第09話 空手でオッス!!プリキュアパワーアップ!?

【キュアリズム登場】

登場から去り際まで、なんとたおやかなことか。
指の動きが実によろしい。
本編後半ですっかり定着してしまった、あの奏さんとは別人のようだ。

おなかいっぱい 幸せいっぱいのキュアハニー登場。
大森ごはんのCMソングを歌っている!?おなかがすいてしまった。
いおな。師範の孫なのだな。ますますいつきと手合わせしてもらいたいものだ。
誠司は、勝手に師範役をやってもいいのか?

キュアラブリー。ラブリービームはまぶしかったのか。すごい技だ。
しまった。ちょうちんだ。
稽古着である。さすがにプリチェンではなかった。ぬいだ!

リボン。このプリカードを使うですわ!アンクを思い出した。

今日の名文。
・アメなめる?(ゆうゆう)
・ニャ~!シュバッ!(ひめ)
・フォーチュンがいなくても余裕ですぞ!(プリンセス)

これまでの妄想はこちら

Hn_6

____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。


架空人物の誕生日:817日目
01月06日 エルマリート・ド・ブランシュフォール/私立明倉学園生徒(らぶ2Quad)
02月04日 神代ほのか/私立明倉学園生徒(らぶ2Quad)
07月30日 筑波みらい/私立明倉学園生徒(らぶ2Quad)
08月07日 東堂千歳/サムライ(らぶ2Quad)
11月28日 柳葵/私立明倉学園教師(らぶ2Quad)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32174937

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿