« キュアパイン | メイン | 映画プリキュアオールスターズ New Stage3 永遠のともだち 2回目 »

2014年3月16日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

第07話 友情全開!!二人の新たなる力!!

【キュアアクア登場】

なんだか雰囲気がまるくなった。

ラブリーパンチングパンチ。千歩氣功拳だ。
蕃鐃流のみなさんくらいなら、一撃で全滅させられそうである。
毎回、新しい技を出して、びっくりさせてくれるなぁ。

ひめのことが好きだからと言われて頬を染めるひめ。実によろしい。
そして、愛の共同作業。いよいよ、ラブラブになってきた。
リーヴァとグーラよりはえらい違いだ。

ガリ ガリ ガーリー。便利である。
えりかにプリカードをあたえたら、よろこんで使いそうである。
いつきの方がもっとよろこぶかもしれん。

今日の名文。
2人はプリキュアなんだから!(めぐみ)

これまでの妄想はこちら

Photo_5

____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。


架空人物の誕生日:803日目
06月28日 荻野若葉/絶滅天然危惧種(キューティクル探偵因幡)
07月18日 ステラ/秘密警察犬(キューティクル探偵因幡)
08月06日 夏輝/野羅所属(キューティクル探偵因幡)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32144685

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿