« ビデオ日記:映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~【2014:日】 | メイン | シャイニールミナス »

2014年3月 9日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

第06話 リボンの優しさ!!料理って愛情なんです!!

【キュアイーグレット登場】

キュアイーグレット。やっぱり、美少女だなぁ。

オープニングが映画バージョンになった。
あゆみちゃんだ。NS3にはキュアエコーがでてくれるのか。
空中走りには姿が見えないけど。
どーやら、各チーム全員に見せ場がありそうだし、
中の人もオールスターズになるんかな。
NSもラストステージらしいし。
キュアレモネードとキュアピースの黄色コンビもおもしろそうである。

ひめと楽しい日曜日である。
もう一度あえていう。ひめと楽しい日曜日である!
ワクワクである。

コ コ コ コ コック。後ろ姿が実によろしい。
ゆうゆう姉!すっきり美人さんだ。
ゆうゆうママ!ほんわか美人さんだ。
一時は、あかね母のような感じになるかと危惧していたけれども、
よかったよかった。

バリアだ。シールドだ。
プリキュアにはめずらしい、攻守をそなえたバランス型のようである。

癒やしの舞。マイケルが踊ると敵も踊りだすゲームを思い出した。
味方もあ~え~になってしまうのだな。

今日の名文。
・シャー!(ひめ)
・へいよ~(ひめ)

これまでの妄想はこちら

Pr_5

____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。


架空人物の誕生日:796日目
10月10日 吉成/開盟学園高等学校生徒(スケット・ダンス)
10月10日 マモル/オトコ(スケット・ダンス)
10月11日 萩原緑/開盟学園高等学校生徒(スケット・ダンス)
10月13日 島田の父/地方新聞記者(スケット・ダンス)
10月13日 ジェーネス/ジェネリック薬品販売業(スケット・ダンス)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32134491

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿