« ビデオ日記:私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!【2013:日】 | メイン | ひまさくタオル »

2014年2月20日 (木)

ビデオ日記:映画 謎解きはディナーのあとで【2013:日】

J_96_12

テレビシリーズは見ていないし、原作も読んでいないのだけれど、
かまいやせんだろうと、見た。かまいやせんかった。
謎解き自体はサスペンスというほどでもないものの、
ひさしぶりに探偵ものらしい作品を見た気になった。
櫻井翔の執事もなかなかおもしろくはあるけれども、
水嶋ヒロの方がなんだか執事っぽい。
生瀬勝久。椎名桔平と向かい合うと、ダメ刑事の共演のようで笑えた。
いろいろと、名探偵コナン劇場版 水平線上のなんたらを思い出した。
全身黒タイツもいたし。
◆団時朗に☆☆☆

監督:土方政人
出演:櫻井翔、北川景子、椎名桔平、中村雅俊、伊東四朗、宮沢りえ
概要:探偵サスペンス風コメディ。
★★★☆☆

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

架空人物の誕生日:779日目
03月29日 因幡聡明/野羅ボス(キューティクル探偵因幡)
04月21日 荻野梓/娘(キューティクル探偵因幡)
05月16日 野崎圭/アルバイト(キューティクル探偵因幡)
05月27日 荻野邦治/警部(キューティクル探偵因幡)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32108589

ビデオ日記:映画 謎解きはディナーのあとで【2013:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿