« 東京みやげ(?) | メイン | ビデオ日記:映画 謎解きはディナーのあとで【2013:日】 »

2014年2月19日 (水)

ビデオ日記:私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!【2013:日】

A_96_6

原作を少しばかり読んだのだけれど、イラついたのでやめてしまった。
ちびなんたらちゃんのへ理屈を聞かされているようなイラだたしさである。
アニメに対するまわりの評価も、イラついたり、いたたまれなくなって、
途中で見るのをやめたという。
なのに、見た。
もこっちが、かわいらしく見えるようになった。
とゆーか、もこっちが悪態をつこうが、へ理屈をこねようが、
あの声のおかげでかわいらしく見える。
ドラえもん(現職)がひとりでブツブツ言ってるときくらい、かわいらしい。
ささみさん@がんばらないのかがみが悪態をつくときくらい、かわいらしい。
画自体も、原作よりかわいらしくなっているから、しかたがない。
原作読んだ時に、イラつき尽きたのかもしれない。
学園ゾンビホラーのような凶暴なOPも、えらくカッコいい。
どろどろの内容とはまったく別物なのが、よろしい。
ところどころのアニメネタもたのしい。
◆野中藍に☆☆☆、花澤香菜に☆☆☆

監督:大沼心
出演:橘田いずみ、花澤香菜、中村悠一
概要:喪女。
★★★★☆

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

架空人物の誕生日:778日目

05月02日 高原歩美/私立舞島学園高校生徒(神のみぞ知るセカイ)
06月06日 桂木桂馬/私立舞島学園高校生徒(神のみぞ知るセカイ)
07月18日 長瀬純/教育実習生(神のみぞ知るセカイ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32106885

ビデオ日記:私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!【2013:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿