« 今日のハピネスチャージプリキュア!:INDEX | メイン | 真紅 »

2014年2月 2日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

第01話 愛が大好き!キュアラブリー誕生!

【キュアブラック登場】
キュアブラックである。やっぱり、キュアブラックはいい。
この先、オールスターズで登場してくれるらしいから楽しみである。

いよいよ、ハートキャッチプリキュア2ndシーズンスタートである。
ひめ。ダメプリキュア。おつむぐりぐり。最弱のえりか。
えりかがふえた。かわいらしくてしかたがないじゃあないか。
キュアフォーチュン。喜びの戦騎である。
ツンデレさんかな。かわいらしくてしかたがないじゃあないか。
めぐみ。なんだか、歴代ピンクの素の方の能力をあわせもっているかのようだ。
マナっぽかったり、つぼみっぽかったり、みゆきっぽかったり、
のぞみっぽかったり。かわいらしくてしかたがないじゃあないか。
敵幹部。ギリンマくんみたいだ。アリっぽいけど、キリギリスなのだな。
他の幹部も、おもしろそうである。
クイーンミラージュ。髪が黒いバージョンもあるのか。
妖精たち。眉毛や白眼がシプレとコフレみたいだ。

OP。いきなり黄色いのがいっしょにいる。
とゆーことは、順当に考えればゆうゆうがキュアハニーとゆーことなのだろうけど、
ここまで声優発表を引き伸ばしたのは、なんかのウラがあるのかもしれん。
これまでのミスリードから深読みすると、ゆうゆうだとおもわせておいて、
実は誠司が男装のおんなのこで、キュアハニーとゆー可能性も・・・。
黄色いのとムラサキのの背中合わせも、なんだかみつめあってて、実によろしい。
ガンバランスdeダンスの満と薫を思い出した。実によろしい。
野郎にはさまれためぐみに割りこむひめがまた、よろしい。
ED。スケボーが実によろしい。

今日の名文:こしょこしょ こしょこしょ(キュアフォーチュン)

これまでの妄想はこちら

Photo_8

____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:761日目
09月23日 高橋千秋/開盟学園高等学校生徒(スケット・ダンス)
09月25日 平井雪乃/ストーカー(スケット・ダンス)
09月25日 木島/ヤンキー(スケット・ダンス)
09月27日 杉原哲平/開盟学園高等学校生徒(スケット・ダンス)
09月27日 『おかあさんもいっしょ?』のスタッフ/スタッフ(スケット・ダンス)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32077771

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿