« シャーベットバレエ | メイン | 初春飾利 »

2014年2月 9日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

第02話 ひめとめぐみの友情!ハピネスチャージプリキュア結成!!

キュアドリーム登場】
キュアドリーム。キュアドリームはゲンキをもらえるのがいい。けってーい!


キュアプリン。走り方までキュアマリンそっくしである。
今のところ、自信がないからぐずっているけれども、
ノリはよさそうだから、これからキュアマリンのように
かわいらしく育っていくにちがいない。
そーいえば、えりかも最初は空気が読めなくて、こまったコだったな。
逃げ足のはやさもよろしい。
めぐみ。のぞみをはるかに上回る前向きさである。
これから1年間、たっぷりとハピネス注入してくれそうである。
変装した。シャーロック・ホームズセットだ。
やっぱり、魔法少女は変装しないとな。アダルトタッチなら、なおいいのに。

しあわせチャージである。
あたりまえだが、リーヴァとグーラより、よっぽどかわいらしくてよろしい。
ハニーキャンディ。納豆ギョウザあめにかわる名物が誕生した。

今日の名文
・しょうがないなぁ じゃ やってあげよっかな(ひめ)

これまでの妄想はこちら

Pr_7

____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。


架空人物の誕生日:768日目
03月14日 エリュシア・デ・ルート・イーマ/三等公務魔(神のみぞ知るセカイ)
04月10日 春日楠/私立舞島学園高校生徒(神のみぞ知るセカイ)
04月24日 ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム/一等公務魔(神のみぞ知るセカイ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32089557

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿