« 蒼星石 | メイン | 今日のドキドキ!プリキュア49 »

2014年1月25日 (土)

ビデオ日記:黒執事【2014:日】

J_96_13

原作とは別物のよーな、そーでもないよーな。
原作を知っているといろいろ違和感はあるものの、
単独の映画としてたのしい作品に仕上がっている。
どちらかといえば、原作の世界観に対して、
キャストが日本人ということの方が、
どーなるものかと気になっていたのだけれども、
うまく設定をいじってあった。
燕尾服でのアクションも、スタイリッシュでおもしろい。
またしてもコミック原作の実写化かと期待していなかっただけに、
思いがけず、よかった。
セバスチャン!である。
四葉家の執事たる者、この程度のことが出来なくてどうします。である。
水嶋ヒロ。なかなか悪魔っぽくてたのしい。
セバスチャンとゆーより、なんだかシザーハンズ。
山本美月のリン。かわいらしくていい。
どーやら、メイリンとは別人のようですだ。
もちろん、ホラン千秋もいいにきまっている。
栗原類の葬儀屋。えらく似合っている。
ローリーみたいに、不思議キャラをどんどん演じてもらいたい。
安田顕。もう、変態にしか見えない。
剛力彩芽。次は蒼星石で。
続編があるなら、死神も出してもらいたいものである。
あと、大笑いする葬儀屋。
◆蒼星石に☆☆☆☆☆

監督:大谷健太郎 、さとうけいいち
出演:水嶋ヒロ、剛力彩芽、優香、山本美月、安田顕、ホラン千秋
概要:実写版。
★★★★☆_イオン広島

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

架空人物の誕生日:753日目
01月21日 四条貴音/アイドル(アイドルマスター)
05月22日 双海真美/アイドル(アイドルマスター)
10月10日 我那覇響/アイドル(アイドルマスター)
11月23日 星井美希/アイドル(アイドルマスター)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32066085

ビデオ日記:黒執事【2014:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿