« 柏崎星奈 | メイン | 蒼星石 »

2014年1月23日 (木)

ビデオ日記:ザ・タイガース ハーイ!ロンドン【1969:日】

J_96_14

ジュリーの動きが木村拓哉みたいに見える。
タイガースメンバーのやりとりがSMAPみたいに見える。
タイガースもSMAPも、時代に関係なく、
アイドルらしいということなんかな。
流れ続けるタイガースのメロディーもよろしい。
岸部兄。最近、うさんくさい役が多いから、
タイガース時代がどうだったのか見てみたかったのだけれど、
この頃からすでにうさんくさい。でも、なんだかさわやか。
最近の出演作品を見る時に、さらにたのしめそうである。
岸部弟のうさんくささもたのしい。最近はみないけど。
娯楽といえば映画だったこの時代の映画は、
娯楽作品としてたのしく見れるのがいい。
映画けいおん!を見たくなった。
◆ロンドンに☆☆

監督:岩内克己
出演:岸部おさみ、沢田研二、森本太郎、瞳みのる、岸部シロー、藤田まこと
概要:アイドル青春娯楽歌劇。
★★★☆☆

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

 
架空人物の誕生日:751日目
03月26日 燕尾服仮面/燕尾服仮面(スケット・ダンス/魔法のペテン師リアリティ☆マジ)
05月18日 リアリティ☆マジ/魔法少女(スケット・ダンス/魔法のペテン師リアリティ☆マジ)

10月04日 リバティ☆真剣/魔法少女(スケット・ダンス/魔法のヤンキーリバティ☆真剣)

05月18日 マダムファミリア/使い魔(スケット・ダンス/魔法夫人レディマジョリカ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32060197

ビデオ日記:ザ・タイガース ハーイ!ロンドン【1969:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿