« ほえ~ | メイン | しーぽんとアリサ »

2014年1月19日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア48

C_heart_14

第48話 ドキドキ全開!プリキュアVSキングジコチュー!

今日のレジーナ。
キュアハートの脇に抱えられて、かわいらしくてよろしい。
今日の王様。
ハン・ソロである。
娘が増えて、うらやましいかぎりである。
今日のイーラ。
六花さんにはかなわないなぁ。
どんどん、ジコチュー分が抜けていってるし。
最終回、どうなるんかな。
今日のありす。
毎回のおたのしみだったロゼッタバルーンがやっと出た。
たしかに、スキをつくった。
あいかわらず耳をかじられている巨大ランス。
緊迫したラストに、ものすごくなじまない光景である。
支援ではなく、応援するありす父もよろしい。
今日の六花さま。
ツバメである。もう、何も言うまい。
死亡フラグである。
セーラームーンの北極決戦のようで、涙があふれた。
今日のぽこぴー。
死亡フラグである。
セーラームーンの北極決戦のように次々と倒れていくのかと
ドキドキしてたら、最後までかっこよかった。
ぽこぴーじゃなくなった。
今日のマナ。
言っちゃった。
我らが生徒会長は、どこまでお世話をやくんだ。
セバスチャンもクシャポイあきらめたし。
これだけ中継されたら、各地のプリキュアたちが応援に来ても
よさそうなものだけれど、時間軸はいっしょのハズだから、
1月末のこの時期は、みんな各地でラストバトルの真っ最中で
たいへんなのだな。
なんだか、いつも以上にキュアハートの肩がきれいでよろしい。

感動的な最終回であった。
最終回じゃないのか。

今日の名文
・あたしをダレだと思ってるの!?
 大貝第一中学 生徒会長!相田マナよ!(キュアハート)
・だいじょうぶ わたしも あとから かならず追いかける!(キュアソード)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

 架空人物の誕生日:747日目
09月14日 本田/開盟学園高等学校教員(スケット・ダンス)
09月19日 新田/実況(スケット・ダンス)
09月20日 エミ/開盟学園高等学校生徒(スケット・ダンス)
09月21日 クエッチョン/開盟学園高等学校生徒(スケット・ダンス)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32054427

今日のドキドキ!プリキュア48を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿