« 天使さん | メイン | ビデオ日記:トリック劇場版 ラストステージ【2013:日】 »

2014年1月12日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア47

C_dia_4

第47話 キュアハートの決意!まもりたい約束

いよいよラストバトルだとゆーのに、ここまできて笑かすベール。
おかげで、キングジコチュー様がますますチャン・ヒジェ様に見える。

オールスターズ以来の中継である。
クシャポイするには、スケールが大きすぎたようである。
セバスチャンの病院への救援が手間取っていたところをみると、
それでもいろいろと手配していたのかもしれない。
そんなことより、ありすママ。美しい。

六花さん。大活躍である。ダイヤモンドは傷つかなかったり。
マナハーレムの本妻として、なんだかいろいろと悟ったようである。
ありす。大活躍である。
ガッチガチである。
ぽこぴー。大活躍である。
王女様にいただいた名前の由来とか、いい話のはずなのに、
なんだか今日のぽこぴーを一言でいうと、なまくら。
キュアエース。大活躍である。愛の戦士である。
愛の戦士といえば、戦うことでなく、愛しあうことだったである。
そしてマナ。
抱きしめて、「レジーナがすきだから、それだけじゃダメかなぁ」。
来るとこまできた。
おんなのこを抱きしめて、あのようなセリフをいう
キッズ系ヒロインは、はじめてである。
キッズ系でなければいろいろいるけど、
中の人が同じなような気がする。
チカラが抜けるレジーナ。来るとこまできた。
イーラも、なんだかいい感じになりそうである。
かるたクイーンも、妙なとこでいい感じである。

オールスターズNS3前売り券発売開始である。
急いでいかねばの。

次回。
六花さんたちが赤面するよーな発言?
ハーレム宣言してしまうのか。

今日の名文
・ダイヤモンドは きずつかないのよ(キュアダイヤモンド)
・今日のわたしはガッチガチです!(キュアロゼッタ)
・あたし レジーナがすきだから それだけじゃダメかなぁ?(キュアハート)
・マナがすきなの!(レジーナ)
・それって いけないこと?(レジーナ)

架空人物の誕生日:740日目
01月01日 棗/サラリーマン(ROTHERS CONFLICT)
01月03日 弥/小学生(ROTHERS CONFLICT)
02月22日 琉生/美容師(ROTHERS CONFLICT)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32043521

今日のドキドキ!プリキュア47を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿