« セーラーV | メイン | ふちのキュゥべえ2 »

2013年12月22日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア45

20140627_174248_9

第45話 宿命の対決!エースVSレジーナ

今年最後のドキドキ!プリキュア。
今年のドキドキがおわった。

へんなのがアン王女を持って帰って、てきとーに放置している。
と、思ってたら、壊された。

キュアエースとレジーナはアン王女の光と影。
詳細は次回で語られるようだから、たのしみにしておこう。
相容れない存在どうしにどう決着をつけるのか、ドキドキである。
覚悟を決める亜久里。
踏み台を抱えて走り去る姿と、
不穏な空気を感じ取るエルちゃんが実によろしい。

今日のぽこぴー。
スペードのエースである。
エースティーとか、なにかとエースに縁があったりして、
エース・オブ・エースとか呼ばれてもよさそうなのだけれど、
キュアエースにもって行かれてる。
へんなのの面倒をみさせられたあげく、マナえもんを呼んだり、
立会人として、いい役どころのはずなのに、なんだかざんねん。
しかも、あんなにがんばったのに、エンドカードがキュアロゼッタ。
さすが、ぽこぴー。
かわいらしくてよろしい。

今日の名文
・アデューですわ!(亜久里)
・マナ~!(ドラえも~ん!的に)(キュアソード)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
 
架空人物の誕生日:719日目

01月18日 芽上鈴/桜桃院国際学園生徒(ピュアガール)
05月01日 花鶏塚圭/桜桃院国際学園生徒(ピュアガール)
05月21日 羽桐れもん/桜桃院国際学園生徒(ピュアガール)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32012033

今日のドキドキ!プリキュア45を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿