« ポチ袋 | メイン | ポチ袋 »

2013年12月15日 (日)

今日のドキドキ!プリキュアじゃあ~りませんか。44

C_heart_13

第44話 ジコチューの罠!マナのいないクリスマス!

Xmas
ちょっとはやめのクリスマス回だったので。
 
あとのこりわずかというこの時期に、なぜまた、
キングオブ生徒会長などとゆームダ回?などと
思っていたら、すごいことになった。
亜久里。
クリスマスでマナのテンションがはげしく高いと
言ってるけれども、クリスマスケーキが出たら、
テンションがはげしく高くなるのだろうな。
実にかわいらしい。
ありす。
キングオブ生徒会長を決めるコンテストがあることを
知らなかったという言葉が重い。
四葉の情報力をもって知らないことがあることが
不思議だったようである。
しかも、そこでにせものと疑わず、素直に感心している。
実にかわいらしい。
四葉の情報網にかからなかったコンテストは、
やっぱりにせものだったけど。
六花。
本妻が愛人に~って、もう、いろいろありすぎ!
どこからツッこんでいいかわからなくなってきたから、以下略。
お弁当のカエルのワンポイントに、マナの愛を感じます。
イーラとマーモのツッコミがいい。
不思議な変装は、まこぴーやエレンのように、
どこかで勉強してきたのだろうな。
ラケルもいいこでよろしい。
最後になんかへんなのが出てきたけど、もうどうでもよろしい。

今日の名文
・六花~ クリスマス あたしがいなくて さびしくないのかい?(マナ)
・六花さま ごめん(中略)ヨロシクっ 愛してるよ~(マナ メモ)
・マナ わたしも愛してるよ(六花)
・わたしたち マナと つむいだ愛で つながっているもの(キュアダイヤモンド)
・レジーナ あなたも マナのことが すきなんでしょ!?(本妻)
・いいかげん 正直にみとめなさい!(本妻)
・そうよ すきよ!あたしだってマナがすき!(愛人)
・すきって言ってくれて うれしかった!(マナ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。


架空人物の誕生日:712日目
11月08日 森野輝明/開盟学園高等学校生徒(スケット・ダンス)
11月08日 嶋崎崇夫/開盟学園高等学校生徒(スケット・ダンス)
11月08日 オカルト研の部員 骸骨被り/開盟学園高等学校生徒(スケット・ダンス)
11月11日 藤崎祐助/開盟学園高等学校生徒(スケット・ダンス)
11月11日 椿佐介/開盟学園高等学校生徒(スケット・ダンス)
11月11日 桐島波瑠/母親(スケット・ダンス)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32001549

今日のドキドキ!プリキュアじゃあ~りませんか。44を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿