« かなめも 6巻 | メイン | ハピネスチャージプリキュア! »

2013年12月 8日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア43

20140627_174248_8

第43話 たいせつな人ヘ!亜久里の授業参観!

亜久里のふくらはぎ!
亜久里のおでこ!
実によろしい。

いよいよ、亜久里の出生の秘密である。
1年前生まれたばかりである。
真田澪なみのびっくりである。
うまれてすぐにアダルトタッチしたのだな。
なるほど。うまれてすぐにアダルトタッチなら、10才くらいだ。
アダルトタッチだから、おくるみも相応のサイズになって
しまうのが惜しまれる。
ひとまず、アイちゃんみたいな拾った玉子じゃなくてよかった。
 髪がおりてる亜久里。レジーナ!?

六花の知性に頼ったり、四葉の力に頼ったり、
取り乱し方の方向性も なんだか亜久里らしい。
パジャマパーティーである。
マナハーレムパーティーである。
亜久里が着てるのは、マナが小さな頃のパジャマなんかな。
六花はいつものを取りに帰ったようである。
ありすとまこぴーは、セバスチャンとDBが用意したのだろうな。
まこぴーのパジャマのおなかについてるのは、ネコかな。
それともダビィ?
マナあぐでいっしょである。まこりつでいっしょである。
ありすだけあふれたよーな、六花ハーレムっぽいよーな。

髪をおろした亜久里。やっぱりレジーナ?
キュアエースのジコチューな精神が分裂したのがレジーナかもしれん。
いやいや、亜久里もキュアエースも、たいがいジコチューだから、ちがうな。

かわいらしいキュアエースも、なかなかよろしい。

今日の名文
・六花 時間をまきもどす装置とか 作れませんか?(亜久里)
・ここは ひとつ 四葉財閥の力で!(亜久里)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:705日目
04月26日 山上絢音/御凪学園生徒(晴れときどきお天気雨)
05月15日 佐倉水希/御凪学園生徒(晴れときどきお天気雨)
07月17日 湊川珠美/巫女(晴れときどきお天気雨)
09月30日 水流添虎太郎/御凪学園生徒(晴れときどきお天気雨)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31990345

今日のドキドキ!プリキュア43を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿