« 剣桃太郎 | メイン | コップのフチのあんこ »

2013年11月 5日 (火)

ビデオ日記:ゆゆ式【2013:日】

Matome_yuyu

ゆずこ。おりこうなのに、おかしい。
作品自体が全体的にふわふわしているので、
コメディであることをおもいださせようとしているかのように、
がんばってるのがいい。
縁。かわいいのに、おかしい。
やること考えることが、いちいちかわいらしい。
ふうせんみたいな頭である。
徹底してふわふわかわいらしくて、いい。
唯。ツッコミなのに、おかしい。
ゆずこにはどつきツッコミなのに、縁のボケにはやさしかったり。
お母さん先生には遠慮があったり、言いすぎたと思ったら、
ちゃんとあやまるのが、いい。
なんだか、みんなやることがかわいらしくて、
頭をなでたくなってしまうのがよろしい。
ゆる系のパターンとは微妙にちがう、ゆずこと縁ふたりの
息のあった相乗的にたたみかけるボケに、
ツッコミが唯ひとりという不思議なバランスもいい。
なにより、岡ちーチームも巻き込んで、
全体的にゆりゆりした仲のよさがいい。
そのわりに、やたらと死をほのめかすあたりの黒さが、
なんともいえん。
インターネットで調べ物をしていたら、唯のこわい話を拾ってしまった。
妙に説得力があって、笑えるけど笑えなかった。
岡ちーがプリキュアになった。
◆縁に☆☆☆☆☆、堀江由衣に☆☆☆

監督:かおり
出演:大久保瑠美、津田美波、種田梨沙、茅野愛衣、潘めぐみ、堀江由衣
概要:ゆゆ式。
★★★★★★★★

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。
 
架空人物の誕生日:672日目
06月03日 今吉翔一/籠球部員(黒子のバスケ)
06月10日 木吉鉄平/籠球部員(黒子のバスケ)
06月18日 黄瀬涼太/籠球部員(黒子のバスケ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31937177

ビデオ日記:ゆゆ式【2013:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿