« 劇場版 魔法少女あんこ☆マギカ[新編] 3回目 | メイン | まあるいケーキはだ、あ、れ »

2013年11月10日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア39

C_heart_12
第39話 会いに来たよ!レジーナふたたび!

レジーナ。
復活したとたんに、王女様の部屋をリフォームである。
レジーナらしい部屋である。
たこなし焼き。
にせものである。
ランスは、たこ焼きに限らず上等なものを
与えられてるだろうから、舌も肥えてるのだろうな。

たたかうマナとまこぴー。
たのしそうでよろしい。
六花のなま温かい目もいい。

不審者出現。
もともと不審者だけど。
まこぴーは、不審者(本物)の王女様への愛を
力説していたけれども、受け入れたのか。
きっと、ベールの正体を暴くために、利用しただけにちがいない。

レジーナに対し、やさしすぎるくらいのキュアハートがいい。
あたしたちといっしょに行こう!とか、
そしてもう一度愛を取りもどそう!とか、
天性の女たらしである。
よいことだ。
それが彼女の愛と、キュアエースもゆーとられたし。

ベールは、とことんギャグキャラになってしまったけれども、
最後はどうなるんかな。
クモジャキーたちのように、ふつーのヒトに戻るかな。
もしかしたら、3人組で、バーカウンターのあるボーリング場を
経営してたりするかもしれん。
名前がgogo!Jikochuからgogo!Dokidokiに変わってるとか。
レジーナのためにジュースとかタコなし焼きとか作ってるし。
しかも、亜久里がほわわ~っとうっとりするほどのもののようだし。
タコが入ってなかったからにせものだったけど。
マーモも女子力がたかそうだから、厨房で大活躍してそうだ。
イーラは、転入してきたりするんかな。
六花フラグが・・・・・・。

今日の名文
・ふにゃ~ わぁ~!(レジーナ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:677日目
06月18日 フェリシア・アルナイル/剣術家(アクエリアンエイジ 約束の世界)
06月24日 アレシア・ウェルズ/四元の王(アクエリアンエイジ 約束の世界)
07月14日 セラフィエル/大天使(アクエリアンエイジ 約束の世界)
07月17日 ソフィア・フローレンス/宮廷魔導師(アクエリアンエイジ 約束の世界)
07月18日 塩田勇気/合気道十段(アクエリアンエイジ 約束の世界)
07月31日 シルヴェリウス・リッパート/対魔戦闘部隊将校(アクエリアンエイジ 約束の世界)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31945649

今日のドキドキ!プリキュア39を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿