« チョウチンアンコウ | メイン | アノマロカリス »

2013年11月24日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア41

C_rose_5

第41話 ありすの夢!花がつないだともだち

ありす回は、毎回すごいな。
なのに、何が出るのか毎回のお楽しみの
ロゼッタバルーンは出ない。
お花屋さんの店長さんである。
いくつ社長をやっているのかわからないけど。
疲れたおじさん視点のありすがすごいかわいい。
もともとかわいいから、増量(当社比)って感じはないが。
疲れがふきとんだ。
人工衛星である。いまさらおどろかない。
最終決戦で対ジコチュー戦の訓練をつんだ特殊部隊が
出てきたとしても、もう、おどろかない。
メットありすが実によろしい。
一人乗りの飛行機である。ふつーなら死亡フラグである。
塾長とか聖人みたいに落ちて行くかと、ドキドキした。
レジーナの黄色いの発言もいい。
五星のお嬢さまは、プリキュアの秘密を知った事だし、
これからもありすのピンチに登場してくれたりするんかな。
毎度のふくれまこぴーもかわいい。
耳元でレジーナ。
ステキなジコチューにでもなんでもなっちゃいますってもんだ。

次回は夢だったバースデーケーキ。
夢がかなったら、ウェディングケーキとか言い出すかもしれん。
実はウェディングケーキは上げ底と知ったら、ショックだろうな。
亜久里をもらう時は、全体が食べられるようにしておかなきゃ。

今日の名文
・ありすって 飛行機の操縦もできるんだ(六花)
・来たのは黄色いのか(レジーナ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:691日目
10月01日 岸桂司/喫茶『オンザローズ』マスター(‘&’−空の向こうで咲きますように−)
10月15日 紫尾利彦/医師(‘&’−空の向こうで咲きますように−)
11月22日 楠井梨未/妹(‘&’−空の向こうで咲きますように−)
12月20日 郡浜珠璃/オトコ(‘&’−空の向こうで咲きますように−)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31968107

今日のドキドキ!プリキュア41を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿