« 小津麗 | メイン | ナイとメア »

2013年11月17日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア40

C_so_5

第40話 とどけたい思い!まこぴー新曲発表!

レジーナ。ジコチューじゃない?
キュアエースと因縁がありそうだが。
焼きそばパンである。もろパシリである。
やっぱりジコチューである。
愛なき者とまで亜久里に言われていたけれども、
パパが大好きとゆーまえに、マナのことも大好きである。

ぶれてないマナ。
ヒーローに必要な資質である。

まこぴーの所属はヨツバミュージックなのだな。
どの道?あ~ この道かぁ の道が詳しいはずである。
ついでにピアノも四葉。
図書館まで四葉図書館。
奥深くにある資料庫には、世界や芸能界の歴史を揺るがす
極秘資料がたくさん保管されているにちがいない。
煮崩れてるまこぴーもよろしい。

ハルナ登場。次回は五星のお嬢さまが出てくるようだし、
再生怪人シリーズである。

今回は、なにかとまこぴーとダビィの雰囲気がいいのがよろしい。
ダビィはDBモードで寝てるんかな。
寝る前くらいは、髪のセットをおとしたとこを見たかったけれども、
あのつんつんはダビィ由来のクセっ毛なのだろうな。

六花とラケルの耳ネタもいい。
耳を引っ張るとケータイモードに変身しろとゆー合図なんかな。

捕らわれた歌姫である。
ひさしぶりにアイドル歌手の歌を聞いて涙があふれた。
愛おぼえていますか以来だ。
マナは乙女の愛の夢っぽい。
めろめろになっていくレジーナ。
頬に手を添えて、いい感じである。

きゅぴらぱがふえた。
空戦プリキュアである。
フレッシュチームは、それぞれの雰囲気にあった翼だったから、
期待したのだけれど、ふつーに翼だった。
まー、戦闘機みたいな翼が似合うのは、美希たんくらいかの。

次回。五星のお嬢さまとの愛が深まるのだな。

今日の名文
・やきそばパン買ってきて(レジーナ)
・あ~ この道かぁ(マナ)
・につまるっていうか にくずれてるね(マナ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:684日目
01月30日 葛葉紘汰/フリーター(仮面ライダー鎧武)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31956729

今日のドキドキ!プリキュア40を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿