« あんこ☆マギカ 新編 | メイン | ビデオ日記:映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス【2013:日】 »

2013年10月26日 (土)

ビデオ日記:劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 最速上映

上映前のアナウンスで、結末はクラスのみんなにはナイショだよ、
とゆーことだったので、ナイショである。

あんこ好きとしては、実によかった。
ストーリーはどーでもいいくらいに、あんこがよかった。
感動させる場面でも、今回はびっくりするばかりで
涙を流すどころではなかったのだけれど、
あんこのいいとこでは、思わず涙があふれた。
よかった、よかった。あんこ、よかったよ。
なるほど、最初のへんのいい感じも、そこにつながるのだな。
次は、そのつもりで見てみよう。
ついでに、あんこの脚、胸、ヒップが、実によろしい。
アングルがまた、最高によろしい。
マミの胸も、なんだか増量されてる感じ。
ほむほむがガハラさんにみえた。
同じといえば同じなのだけれど。

来場者プレゼントの渡し済みスタンプ。Qbインキュベーターである。

その来場者プレゼント。An_sayaあんこ好きであんこさやか好きとしては、
うれしさこのうえない。
チケットを買った時には残りわずかだったのに、
空席が目立ってたのは、これ目的でチケットを
複数買ったのがいるのだろうな。

監督:新房昭之
出演:野中藍、喜多村英梨、悠木碧、水橋かおり、斎藤千和、阿澄佳奈
概要:いっしょにいる物語。
★★★★★★★★★★★★★★★_バルト11、バルト11

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31918469

ビデオ日記:劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 最速上映を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿