« ビデオ日記:琴浦さん【2013:日】 | メイン | 今日のドキドキ!プリキュア35 »

2013年10月 5日 (土)

ビデオ日記:劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。【2013:日】

Matome_anohana

TVシリーズを録画して、いつかは見ようと思いつつ、
ずっと見ないで ほったらかしたままになってたのだけれど、
劇場版は総集編っぽいと いうことだったので、
これを見れば、ハードディスクを圧迫してる あの花。を消せるぞと、
TVシリーズは見ないまま、予備知識なく見た。よかった。
ふりかえり系その後の総集編である。
話の流れからすると 半分くらいは新作パートなんかな。
本編のストーリーもだいたいわかった。
いい話とはきいていたけれども、涙がとまらんかった。
いい話だった。
とりあえず、まわりにいる連中にあだなをつけてみるかな。
◆戸松遥に☆☆☆、ファーストデーに☆

監督:長井龍雪
出演:茅野愛衣、戸松遥、早見沙織、入野自由、櫻井孝宏、近藤孝行
概要:ふりかえり。
★★★★★★★★_バルト11

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

架空人物の誕生日:642日目
02月12日 天童瑠璃/妹(ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!! ~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~)
03月03日 犬塚小春/月臨学園生徒(ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!! ~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~)
05月01日 伊吹恋/月臨学園生徒(ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!! ~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31882655

ビデオ日記:劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。【2013:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿