« 今日のドキドキ!プリキュア35 | メイン | 八九寺 »

2013年10月 7日 (月)

ビデオ日記:うぽって!!【2012:日】

Matome_upo

るんるんカンパニーで秋田クリニックにやってきた、
銃に名前をつけてかわいがってるヒトを思い出した。
たしか、彼が愛していたのは、いちろくだったような気がする。
銃器にはあまり詳しくはないのだけれど、基本的なことや、
Tバックとかの元ネタを解説してくれるので、わかりやすくたのしめる。
銃器に関する教本として、たのしみながら知識がつくかもしれない。
好きなヒトにとっては、もっとおもしろいネタが
たっぷりつまっているのだろうな。
銃器にはあまり詳しくはないから、気付いてないネタも
たくさんありそうな気がする。
兵器好きな悪いツレ(別名トマホーク博士。専門は艦艇)あたりは
おおいに喜びそうである。
キャラクターもみんなかわいらしくてよろしい。
原作ふんこの目つきの悪さが好きなのだけれども、
アニメらしいかわいらしさにうまく描きかえられているのがよろしい。
えるのボディとかあわあわとか。
特に妹思いのお姉様方がよろしい。
じーすりはなんだかしぐといい感じで、実によろしい。
しぐはふんこにもゆりゆりだったり、しぐに限らず、
全体にあふれるゆりゆり感がまた、よろしい。
先生たちも色っぽい。熱海のふじこ先生とか。
もっと活躍させてくれればいいのに。
以前、銃に欲情するとはすごいな、などと、
前述の兵器好きな悪いツレ(別名トマホーク博士。専門は艦艇)に
話したものだが、なんだか似たようなものになってしまった。
似たようなものになってしまったが、じーすり X しぐがいいのであって、
G3A3X SG550ではない。
奥の手。ストパンのリーネちゃんは、芳佳ちゃんといっしょに、
もっとはしたない射撃体勢をよくやってたような気もするけど、
あちらはパンツじゃないから、はずかしくないのだろうな。
◆じーすりに☆☆☆☆☆、じーすりの黒パンストに☆☆☆☆☆

監督:加戸誉夫
出演:小菅真美、野水伊織、富樫美鈴、佐土原かおり、味里、合田彩、美名
概要:鉄砲擬人化。
★★★★☆

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

架空人物の誕生日:644日目。
07月07日 若宮明日香/鈴森学園生徒(明日の君と逢うために)
10月10日 夕霧瑠璃子/鈴森学園生徒(明日の君と逢うために)
10月20日 七海美菜/鈴森学園生徒(明日の君と逢うために)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31886153

ビデオ日記:うぽって!!【2012:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿