« ビデオ日記:劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 最速上映 | メイン | 今日のドキドキ!プリキュア38 »

2013年10月26日 (土)

ビデオ日記:映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス【2013:日】

P_96_4

ドキドキであった。
歴代の単独映画の中で、いちばん泣けた場面が多かったかもしれん。
OPが笑えた。
ちびマナがかわいい。特に、脚がキレイに描かれていて、よろしい。
そのわりに、モブ時のありすが、えらく画がひどかった。
なんなんだろう。
ちびありすは、くまのぬいぐるみが好きだったのだな。
今も、くま公みたいなのをかわいがってるけど。
ちび六花もかわいい。
六花ママとのツーショットでも画面が真っ青なのに、
家族3人がそろうとさらに青い。みんな、服まで青いし。
結婚式シーンのおとなバージョンも、みんなキレイでいい。
おとなありすは、なんだか髪のクルクルが黄色い魔法少女のようである。
結婚について話す4人。
なんだか、表面だけそれっぽいことを言って、
腹の探り合いでもしているかのように見えた。
マナハーレムで本妻と2号と愛人が結婚話をしてるのだからしかたがない。
DBの大活躍もいい。胸元に妖精たちをしまうのも、実によろしい。
それにしても、アイちゃんは便利なキャラである。
愛と書いてマナ。愛と書いてめぐみだと、小松愛である。
エンゲージモード。逆ビーストモードである。
六花とかありすとかまこぴーのだと、ユニゾン状態になるかな。
ビビッド・レッド・オペレーションのようだ。ドキドキである。

次のオールスターズは、ラストステージらしい。
ドキドキの次はないのか?
それとも、さらに上のステージへのぼるのか。
どーやら、ニューステージがラストステージのようだから、
タイトルをかえて、また3年間やってくれるのかもしれん。
希望がみえた。
劇場版ライダーでの次期ライダーの顔見せみたいに、
セーラーチームが出たりしてくれると、おもしろいかもしれん。
◆小松愛に☆☆☆

監督:伊藤尚往
出演:生天目仁美、寿美菜子、渕上舞、宮本佳那子、釘宮理恵、谷原章介
概要:ドキドキだよ。
★★★★★★★★★★★★★_イオン広島、イオン広島、イオン広島

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31919059

ビデオ日記:映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス【2013:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿