« ビデオ日記:劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。【2013:日】 | メイン | ビデオ日記:うぽって!!【2012:日】 »

2013年10月 6日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア35

C_so_4

第35話 いやいやアイちゃん!歯みがき大作戦!

ケータイサイトのクイズで、アイちゃんの力が弱くなったのは
○○○○きに入ったから、とゆーことだったので、はんこうきに入った、
すとらいきに入った、せんめんきに入ったなどと、いろいろ考えてたの
だけれど、いやいやきだった。

甘いもの回である。
グーラのジャネジーで作られたブラッドリングは、いやだ。
リーヴァのでも、いやだけど。
甘いものばかり食べているの流れから、亜久里に話をふるありす。
かわいい。
ずっともぐもぐしている亜久里もかわいい。
虫歯まこぴー。
かわいい。すっごいかわいい。
涙目で赤くなってるのもかわいらしいし、やることもかわいらしい。
変身バンクに最初からいなかったりするし。
ロイヤルホワイトのCMもいい。くらくらした。
かけよる心配そうなDBもいい。
さらに、いよいよという時に、脅してとどめをさす六花がよろしい。
治療されてるとこが見れなかったのは、ざんねんである。
必死にがまんしたのだろうな。
今回は、四葉病院ではなく、町の歯医者さん。
ありす絡みだったら、歯医者のあの拷問台に拘束されたりして、
逃げだせなかったにちがいない。
それはそれで見てみたいが。
虫歯ジコチュー。
奥歯ガタガタ言わすとか、歯を食いしばれとか、おもしろかった。

次回。人型ラケル。
かわいいなぁ。
むくわれそうにないけど。

今日の名文
・虫歯って何?(まこぴー)
・人間界にはおそろしい病気があるのね(DB)
・「ロイヤルホワイト」でさわやかになろ!(まこぴー)
・歯が いた~い!!(ぽこぴー)
・虫歯の本当におそろしいところは・・・これからよ(六花)
・はがっ!(ぽこぴー)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

今日の仮面ライダー鎧武。
縦書きオープニング。
風都のような町。
そして、三島な弓削智久。
なんか、いろいろなつかしい。
関係ないけど、中学生円山のおとうさんを思い出した。
さらに、大塚芳忠さん。
楽しくなりそうである。

架空人物の誕生日:643日目
06月22日 椿に絡んだ不良/不良(スケット・ダンス)
06月22日 ケンカに参加しない不良/不良(スケット・ダンス)
06月27日 堀井佳奈子/開盟学園高等学校生徒(スケット・ダンス)
06月27日 いじめられっ子/いじめられっ子(スケット・ダンス)
06月28日 佐山/開盟学園高等学校生徒(スケット・ダンス)
06月29日 小森しほ(C)/モデル(スケット・ダンス)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31884569

今日のドキドキ!プリキュア35を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿