« ビデオ日記:映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス【2013:日】 | メイン | 紅月カレン »

2013年10月27日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア38

C_heart_11

第38話 ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!?

ボロボロなシャルル。
ボロボロなジコチュートリオ。
ボロボロなままなのも笑える。
身体のラインぴったりなマーモがよろしい。

マナへのラブレターっぽいものである。
六花のあわてようがいい。
ちゃんと靴箱に入れているのは、イーラがパシらされたのだろうな。
レジーナ。
ひさしぶりでいきなりかわいい。かわいいよ。

今日の名文
・スーパーベール!(ベール)
・「レジーナさま」!でしょ?(レジーナ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:663日目
07月01日 楠井梨子/女の子(‘&’−空の向こうで咲きますように−)
07月11日 管野孝/オトコ(‘&’−空の向こうで咲きますように−)
07月31日 遠園久実/オンナ(‘&’−空の向こうで咲きますように−)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31920545

今日のドキドキ!プリキュア38を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿