« みなぬい | メイン | さらにセーラーヴィーナス »

2013年10月20日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア37

20140627_174248_6

第37話 なおせ好きキライ!ニンジンVS亜久里!

さりげなくアイちゃんにニンジンを食べさせようとする亜久里。
お子さまでランス。
実にかわいらしい。
ひとまずニンジンに挑戦して、やっぱりムリですわ~なのに、
なんだかたのしそうなありす。
好き嫌いをいうことに対してもなんだか好意的だったり、
六花の食育もうれしそうにいっしょに受けてたり、
亜久里になんらかの想いがありそうである。
もしかしたら、みえてないところで、
「亜久里ちゃんかわいらしいですわ。セバスチャン!」
「いけません、お嬢様」
とゆー、カニさんやドラゴンさんの時のよーなやりとりが
あったかもしれない。

六花がメガネをかけた!
まこぴーも勉強しているのがたのしい。
タマゴを食べ物と知らなかったくらいだから、しかたがない。
ニンジン登場である。
六花のジト目がいい。
ニンジンをくわえるマナもかわいい。
ハートをとばしながら、よだれまでたらしてジコチューを
ほめたたえる亜久里も、これまでになくかわいい。
六花にツッコまれなかったら、ジコチューに
かじりついていたかもしれない。
もちろん、いつものようにジコチューを蹴り飛ばす
キュアダイヤモンドの脚が美しいのは、言うまでもない。

決意する亜久里。もぐもぐする口元もよろしい。
まこぴーは、あいかわらずアイちゃんにめろめろのようだし。

レジーナだ。忘れられてなかった。

次回。アイちゃんが悪い子になるらしい。

今日の名文
・ニンジンのすばらしさをつたえに来たニンジン!(ニンジンの妖精)
・これまでで一番・・・手ごわい敵かもしれません(亜久里)
・ジコチューとは思えぬほど ブラボーな仕事ぶりですわ(亜久里)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

今日のセーラーヴィーナス。Venus03

原作版である。

架空人物の誕生日:657日目
01月28日 寿りさ/学生(ひとつ飛ばし恋愛)
06月10日 玉森桜/学生(ひとつ飛ばし恋愛)
08月13日 園原碧里/学生(ひとつ飛ばし恋愛)
12月01日 蒼木夏芽/学生(ひとつ飛ばし恋愛)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31909187

今日のドキドキ!プリキュア37を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿