« ビデオ日記:オブリビオン【2013:米】 | メイン | ラン »

2013年10月13日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア36

C_dia_3

第36話 ラケルはりきる!初恋パワー全開!

オープニングが映画バージョンになった。
いよいよ公開の時期になったのだな。ドキドキである。

ひさしぶりの人型である。
あいかわらず飼い主にそっくりな、人型シャルルがかわいらしい。
ウサギをさがしてかがんだ無防備な後ろ姿も、いい。
ダビィとの絡みもたのしい。
それにひきかえ、でろでろとだらしないラケル。
思い詰めるタイプらしい
ラケルのついでに、六花がやたらとアップになるのがよろしい。
今回は、ジコチューを生みだすコもかわいくてよろしい。
いろいろよかったけれども、いちばんは、キュアロゼッタに
たすけられて、みつめあうソードとロゼッタである。

次回、亜久里回である。
キャロットグラッセにすれば、たべるのかな。

今日の名文
・真琴をむだになやませちゃダメだビィ!(ダビィ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
 
架空人物の誕生日:650日目
02月02日 クニミツ/妖(Vestige―刃に残るは君の面影―)
04月19日 河野瑠璃/学生(Vestige―刃に残るは君の面影―)
09月08日 三原静/学生(Vestige―刃に残るは君の面影―)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31897527

今日のドキドキ!プリキュア36を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿