« ビデオ日記:Strawberry Panic | メイン | 架空人物の誕生日:631日目 »

2013年9月22日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア33

C_rose_4

第33話 ありすパパ登場!四葉家おとまり会!

おとまり会である。
いきなり、マナのジト目で告白タイムである。
好きなヒトを告白すると聞いて、困惑するまこぴー。
きっと、好きなヒトにあらためて好きと
告白するものだと思ったのだろうな。
まこぴーの好きな、マナたちみんなに。
それはそれでやってほしい。
マナににじりよられる六花。
六花は六花でやってほしい。
関係ないが、六花のパジャマのラインがよろしい。
それにしても、広いベッドである。
謎のカードゲームをしている小さきものたち。
ランスはあいかわらずアイちゃんに食べられている。

ありすパパ。 筆頭執事が迎えるのだな。
まこぴーと亜久里を見てユニットデビューさせたいとか
言いだすところをみると、やっぱり、芸能関係の
ヒトなのだろうな。
セバスチャン。
メイドや下っぱからはさま付けで呼ばれるのだな。
筆頭執事だし。

ちびマナ、ちび六花、ちびありすである。かわいい。
男の子みたいなちびマナ。
ちび六花の白タイツもよろしい。
カエルとの出逢いも語られたのか。
ザリガニにはひいているようである。
駄菓子屋である。ムギちゃんである。
秘密基地である。
四葉邸が秘密基地と化してるのはこの体験からかもしれない、
と思ったら、もともとからくり屋敷だった。
熱を出したありすがかわいい。
お屋敷内で逃亡である。
だいたいわかった六花。さすがちいさくても六花。
なんだか、コナン一党を思い出した。

マナたちに出逢ってなければ、もしかしたら、
ありすはつまらない子になっていたのかもしれない。
この頃からマナについていってる六花も、
なかなかやんちゃである。

キュアロゼッタ大活躍である。かわいいなぁ。
キュアロゼッタの太腿とか、実によろしい。
ロゼッタウォールがいろいろ応用されてる。
割れた。仮面ライダー鎧武のオレンジな武器のようだ。
さかさまで愛を育んでくださいな。余裕である。かわいいなぁ。
ロゼッタバルーンは何が出るのか毎回のお楽しみである。
ゴレンジャーハリケーンのような、敵の弱点が出てくるもの
ではないらしい。キュアダイヤモンドもツッコむ間がなかったし。
アイちゃんはたたき起こされたんかな。

ありすママは有名なオペラ歌手。
オペラ座で公演というからには、エトワール様かな。
世界的に有名な音楽一家の水無月家や北条家とも
つながりがありそうだ。
それよりも、四葉の力で春日野うららをプロデュース
してくれんかな。

今日の名文
・執事拳法 三式 燕尾舞!(セバスチャン)
・よし 大体 分かったわ(ちび六花)
・ロゼッタバルーンは 何が出るのか 毎回のお楽しみですわ!(キュアロゼッタ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:630日目
07月10日 デリー/クラスメイト(とんがりボウシと魔法のお店)
07月14日 くまっち/クラスメイト(とんがりボウシと魔法のお店)
07月18日 ひょうた/クラスメイト(とんがりボウシと魔法のお店)
07月21日 ヨサコ/クラスメイト(とんがりボウシと魔法のお店)
07月24日 じんべい/クラスメイト(とんがりボウシと魔法のお店)
07月29日 ムグリ/クラスメイト(とんがりボウシと魔法のお店)
07月30日 クリスティン/クラスメイト(とんがりボウシと魔法のお店)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31858765

今日のドキドキ!プリキュア33を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿