« マルチ | メイン | 架空人物の誕生日:637日目 »

2013年9月29日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア34

C_heart_10

第34話 ママはチョーたいへん!ふきげんアイちゃん!

アイテム回である。テコ入れである。
アイちゃんを診察するダビィ。
いつも通りドキドキしてるらしい。

ちびちびマナ。いかにもマナらしい。
ちびちび六花。ありすもまこぴーもおどろいているのがいい。
いずれにせよ、マナも六花もいい子に育ったものである。
六花と六花ママ。画面の青いこと。

アイちゃんの機嫌がわるくて、いきますわよがいけない亜久里。
変身できてほっとしているキュアエースもいい。
イーラのズッコケで機嫌をなおすアイちゃん。
ジャネジーを増幅したり、やっぱり悪しきものなんかな。

ダイヤモンドスワークルである。
キュアダイヤモンドが色っぽくなった。
やっぱりつり目のコはいいと思える瞬間である。
キュアベリーよりも色っぽいかもしれない。

次回、アイちゃんに歯がはえるらしい。
食われてるランスがキケンである。
虫歯まこぴーにドキドキである。

今日の名文
・鼓動も ちゃんと いつもどおり ドキドキしてるビィ(ダビィ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:636日目
02月18日 楠井梨乃/妹(‘&’−空の向こうで咲きますように−)
03月01日 堂口純/OL(‘&’−空の向こうで咲きますように−)
04月21日 春木麗/女の子(‘&’−空の向こうで咲きますように−)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31872325

今日のドキドキ!プリキュア34を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿