« 今日のドキドキ!プリキュア32 | メイン | ビデオ日記:直球表題ロボットアニメ【2013:日】 »

2013年9月16日 (月)

ビデオ日記:ビビッドレッドオペレーション【2013:日】

Matome_vroスパッツである。
パンツじゃない。
あれもパンツじゃないけど、こちらも実によろしい。
スパッツのよさを最初に世に知らしめたのは、花丘イサミであったか。
その後、キュアブラックが広めたものと思われる。
変身シーンをみると、どーやら生スパッツではなさそうだけれども、
それはそれでよろしい。
その変身シーンやユニゾンシーンも、これがまたよろしい。
色気のないぱんつだったり、かわいらしいぱんつだったり、
ちゅーの唇が色っぽかったりするのも、よろしい。
ゆれるほどないのも、よろしい。
よくできた妹。これもまた、よろしい。
あかねとあおいと、さらによくできた妹まで交えて、
ゆりゆりな感じもなおよろしい。
わかばもゆりゆりっぽい。
なにより、ゆり声優の地位を確立しつつある大坪由佳だし。
実はかわいいもの好きだったり、ムシのようなものが嫌いだったり、
テーマカラーも緑だったり、緑キュアのなおみたいだ。
かわいいもの好きの中に、よくできた妹が含まれているのも、よろしい。
ひまわりちゃん。たぷんたぷんでよろしい。
れい。なんとゆーか、こう、なにかとサービスも多くて実によろしい。

ネウロイみたいでエネトロンタンクみたいでグラーフアイゼンみたいで
ツインエンジェルみたいでプリキュアみたいでほむら☆マギカみたいである。
いろいろ楽しめた。
ストライクウィッチーズ同様に、兵器がだいすきな悪いツレ、
別名トマホーク博士(専門は艦艇)がよろこびそうである。
美少女たちを戦闘機が援護する光景は、不思議な組み合わせでおもしろい。
合体である。一度で二人分たのしめるのだろうな。
◆スパッツに☆☆☆☆☆

監督:高村和宏
出演:佐倉綾音、村川梨衣、大坪由佳、内田彩、内田真礼、土井美加
概要:パンツじゃない。
★★★★★

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

架空人物の誕生日:624日目
03月18日 夏本諷歌/ウィズレー魔法学院生徒(Magical Charming!)
06月06日 夏本律/ウィズレー魔法学院生徒(Magical Charming!)
06月27日 白神姫百合/ウィズレー魔法学院生徒(Magical Charming!)
09月19日 葉山秋音/ウィズレー魔法学院生徒(Magical Charming!)
12月13日 オリエッタ・クロノ・イスタリカ・ジナスティール/ウィズレー魔法学院生徒(Magical Charming!)




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31843807

ビデオ日記:ビビッドレッドオペレーション【2013:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿