« 架空人物の誕生日:632日目 | メイン | ビデオ日記:あいうら【2013:日】 »

2013年9月25日 (水)

ビデオ日記:たまゆら ~hitotose~【2011:日】

Matome_tamah
竹原。
会話に出てくる地名がワカルのはたのしい。特にローカルダジャレ。
竹原も知らんことはないので、駅前商店街とか町並み保存地区とか
見覚えがあるのも、おもしろい。
ここで瓦が崩れて指の傷に気付くのだな、とか、
時をかける少女の名シーンを思い出して、涙があふれそうである。
島影と、行き交う大小の船が織り成す瀬戸内の風景は、
潮の香りが感じられそうなほどリアルに再現されている。
呉じゃ、呉じゃ。見慣れた呉じゃ。
カサブランカは、あのへんにあるのだな。
口笛で通じるのりえと麻音がよろしい。
麻音の両親も中の人的に笑えた。
◆竹原に☆☆☆、広島だけ2期を放映するNHKに☆☆☆

監督:佐藤順一
出演:竹達彩奈、阿澄佳奈、井口裕香、儀武ゆう子、茅野愛衣
概要:竹原。
★★★★☆

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。
 
架空人物の誕生日:633日目
01月08日 瀬戸和也/鈴森学園生徒(明日の君と逢うために)
02月07日 御風里佳/鈴森学園教師(明日の君と逢うために)
04月02日 藤崎あさひ/鈴森学園生徒(明日の君と逢うために)




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31864391

ビデオ日記:たまゆら ~hitotose~【2011:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿