« 架空人物の誕生日:615日目 | メイン | ビデオ日記:キャプテン・ハーロック【2013:日】 »

2013年9月 8日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア31

C_heart_9

第31話 大貝町大ピンチ!誕生!ラブリーパッド

調べてみましょう。
ありすに調べられたら、設備が整ってるだけに、たいへんである。
ダビィである。
豚のしっぽにみんなでオムライスを食べに行った時も、DBフォーム。
きっと、みんなの家族の前でまこぴーがへんなことをしてしまった時に、
すぐにフォローできるようにしているのだろうな。
ありすのクルマも運転してるし、やっぱり、歴代でいちばん使える
小さきものである。
2番目はコッペ様かな。小さくないけど。
セバスチャンは主ありすから相伴の許しをいただいたけど、
DBは気にされてなかった。
ありすとセバスチャンの主従愛とちがって、
まこぴーとダビィは主従ではないからしかたがない。

マナ。前向きである。
ピンクキュアはみんな前向きだけれど、
五つの誓いで明文化されてるぶん、
さらに目標をもって前向きである。
今回も、六花さんのツッコミが楽しい話であった。
グリとグラ。ちょっとちがう名前だったよーな気もする。
ベールになめられている。
キャンディには、そんな意味があったのだな。

次回。メイドまこぴー。
六花さんはさらに奏さんみたいになるんかな。

今日の名文
・ドアじゃないし(六花)
・電話じゃないし(六花)
・では 調べてみましょう(ありす)
・摂氏1000度の耐火実験や 深海での耐久実験もやってみます?(ありす)
・6つ目!?(キュアダイヤモンド)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:616日目
05月03日 ヘカトンケイル・ユニット/アンドロイド(アクエリアンエイジ 冥約の少女)
05月12日 IZUMI/ナースロイド(アクエリアンエイジ 冥約の少女)
06月01日 ユーフォルビア/アンドロイド(アクエリアンエイジ 冥約の少女)
06月20日 アルベルタ・クヤム/戦士(アクエリアンエイジ 冥約の少女)
06月22日 北斗/巫女(アクエリアンエイジ 冥約の少女)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31826117

今日のドキドキ!プリキュア31を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿