« 櫻子 | メイン | 黒猫 »

2013年8月 4日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア27

20140627_174248_3

第27話 バレちゃった!?キュアエースの弱点!

なんだかいろいろ変わった。
エンディングも変わった。
キュアハートがセンターだった。インカムもつけてる。
キュアソードもインカムをつけてたな。
口パク疑惑とか大人の事情とか、あんまり触れずにおこうかね。
さすがに、キュアエースじゃなかった。

また、すごそうなおばあさまが登場。
やっぱり、亜久里もええとこの子だったのだな。
お菓子が絡むとかわいい。
六花さんもいよいよ奏さんみたいなキャラになってきた。
ちゃんと勉強してきたまこぴー。
お茶碗はまわすものである。
まこぴーもいよいよエレンみたいなキャラになってきた。
オールスターズNSで知り合ったエレンセンパイに
教わったんかな。もしかしたら、ピースセンパイかもしれん。
しびれたまこぴーもかわいい。
キュアエース。今日のばきゅーんは黄色で拘束魔法。
いろいろ使い分けてるのだな。
問題の弱点はカラータイマーなんかな。
さすがにお菓子じゃなかった。おばあさまでもなかろうが。
成長したプリキュアだと5分しか変身できないとこをみると、
成長してないプリキュアだったら、もっと長持ちするかもしれん。
成長してないキュアエースもでてくれんかな。
亜久里もいよいよアコみたいなキャラになってきたことだし、
次のオールスターズでは、キュアミューズとの絡みが
見たいものである。
対抗して上げ底ブーツを出したりせんかな。
さて、問題のリーヴァとグーラである。
ミュージックロンドだ。響奏並みに、仲がよさそうである。
なんだか、いろいろとスイートを思い出させる回であった。

次回は、いよいよ亜久里ってかわいー!とか、でるかな。

今日の名文
・わたし あなたのワイルドなところ 気に入ってるのよ(リーヴァ)
・お菓子が からんだ時だけはかわいいのに・・・(六花)
・こういうこともあろうかと ちゃんと勉強してきたの(ぽこぴー)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:582日目
07月24日 赤座あかり/アッカリ~ン(ゆるゆり)
09月07日 大室櫻子/残念(ゆるゆり)
11月06日 吉川ちなつ/ごらく部部員(ゆるゆり)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31763045

今日のドキドキ!プリキュア27を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿