« まどか☆マギカ 体操服フィギュアがふえた | メイン | 澪 »

2013年8月18日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア29

C_heart_7

第29話 マナのために!シャルル大変身!

ひさしぶりに生徒会長である。
六花は書記というよりも、マナのマネージャーか、会長代行である。
副会長よりも、実権を握ってそうだ。
ダビィの変身シーン。へーんしんだけだった。
普段ダビィがDBフォームに変身するタイムは、一瞬にすぎない。
では変身プロセスをもう一度見てみよう的である。
心から変身したいと思う気持ちが大事と言ってたけれども、
まこぴーのために、心から変身したいと思ってるのだろうな。
イスと長ぐつとヤカンである。
イビルを思い出した。
ラケルは、いつも六花のひざに座っているので、
六花をすわらせたいと思っていたから、
イスになってしまったのかもしれない。
六花をひざにすわらせてみたいものである。
いや、むしろ、六花のひざにすわりたい。ラケルめ。
いよいよ、りつケルが動きはじめた。
エプロンとかもちゃんとカエルが用意されてるし。
よくできた姉をもってしまった、よくできた弟である。
予告では、なんかラケルらしい失敗でもするかと思ってたけど、
失敗するまでにもいけなかった。
ランスは、ありす様の美しい脚に踏みつけられたいと
思っていたにちがいない。
ありす様に踏みつけられたり、長ぐつになって、
ありす様の美しい脚を包み込んでみたいものである。
髪をおろしたありすが、実によろしい。
シャルル。いちばん飼い主に似ている。
制服である。シャルルまつりである。
意外と仕事がはやかったり性格だったりして、びっくりした。
西原久美子というだけで、なんだか失敗しそうだったし。
亜久里。今回は、なんだか寛容だったようである。
みんなとの絆が深まったのか、お菓子をもらったのか。
この先亜久里は、ソリティアにたくさん上等なお菓子を
持ち込んでいるありすに、いちばんなつくにちがいない。
次のオールスターズでは、なっとうぎょうざあめに
挑戦したりしてくれんかな。
そーいえば、エンディングのキュアエースは、
なんだか、歌のおねえさんみたいな動きだ。

次回は、恒例の最後の試練のようだけれども、予告がなかった。
オールスターズNSである。
劇場版のテレビ放映はめずらしいけど、なんかの裏事情があるんかな。
夏休みだよドラえもんまつり的ななにかとか。
すでに何度も見てるけど、やっぱり見るのだろうな。

今日の名文
・ボク 役に立てないケル(ラケル)
・よろしくおねがいしますシャル(シャルル)
・ブラボーですわ(亜久里)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:596日目
01月15日 小星蓮子/八宝山学院生徒(ダイヤミック・デイズ)
03月03日 姫野川かなか/八宝山学院生徒(ダイヤミック・デイズ)
07月24日 姫野川コトラ/八宝山学院生徒(ダイヤミック・デイズ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31789657

今日のドキドキ!プリキュア29を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿