« 架空人物の誕生日:577日目 | メイン | 架空人物の誕生日:578日目 »

2013年7月30日 (火)

ビデオ日記:おねがいティーチャー【2002:日】

A_96_8

本放送時から、最優先事項として悪いツレにすすめられ
つづけていたのだけれど、やっと見た。
最優先事項を、10年近くあとまわしにしてしまったワケである。
これまでずっと、最近はやりのSFテイストなドタバタラブコメの
はしりだとばかり思ってたのだけれど、カテゴリーをわけるとすれば、
青春ドラマだったのだな。なかなかよかった。
どちらかといえば、みずほ母とかみずほ妹とかクラスメイトとか、
まわりのキャラたちの方がたのしい。
主人公がふらふらしてなければよかったのだけど、ふらふらしてなかったら、
最近はやりのSFテイストなドタバタラブコメのはしりになってたのだろうな。
グラビア系で使われてそうな感じのBGMが、
きれいな風景とよくマッチしていて、気持ちがいい。
◆佐久間レイに☆☆☆

監督:井出安軌
出演:井上喜久子、川澄綾子、大原さやか、田村ゆかり、高田由美、佐久間レイ
概要:最優先事項
★★★☆☆

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31754205

ビデオ日記:おねがいティーチャー【2002:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿